2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






彼女が水着に着替えたら。






jriJCJyalsPTdPx1498203449_1498203845.jpg







6b6y43UoWpiZ_Hy1498203924_1498204234.jpg







KhmrRohUrvA8SP01498204318_1498204524.jpg







tnQzMD47icxSHlS1498204658_1498204940.jpg







V3IZ4tle3Giz3TD1498205032_1498205192.jpg







ACXs2Ko_u32lvIs1498205240_1498205396.jpg







EFyS5aOYpqiKuD81498205472_1498205618.jpg







fhjSZaGZUw3w1P61498205664_1498205786.jpg







hztytUF9jxyVRL61498205979_1498206054.jpg







sQMswm_TzjEEsvO1498206136_1498206225.jpg







pxyQLln052V3sdH1498206267_1498206406.jpg







S7NzEjRgVq6RvSc1498206454_1498206585.jpg







t0Peuh_wdO5Ynss1498206636_1498206880.jpg







6OsM4wrNdXB5zVA1498206972_1498207206.jpg










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





VziXsUC5TQbZC8X1498207869_1498208145.jpg







MqceLd8bqD9DX1m1498208243_1498208585.jpg







JYGiKbTVLnbnj551498208643_1498208750.jpg





少しひと息つきました。
このブログ内容でどーなのよ…
って感じですがコメント開けてます。
お気軽にどーぞっ♪










[ 2017/06/23 ] ウメ子 | TB(0) | CM(16)

ケーコ先生ってウメ子&奈美恵より大きいんだ?!

くまおの迷惑そうな顔・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏はホテルくまさつ空室あるのかしら?!
[ 2017/06/23 19:55 ] [ 編集 ]

おかあさまワールド炸裂で楽しかったわよ~(^^♪
なんたってケイコ先生が、み切れているんだもんね~(;'∀')
それより、ケイコ先生の額が広すぎるわ!
前頭部からハゲてきたら危ないわよ(-"-)

くまおクンもさつきちゃんも元気でよかった!
ライザップは、私も気になっているけど(;´Д`)
おかあさまもひと息つけてよかったわね。
ガックリこないように気をつけて~
[ 2017/06/23 20:13 ] [ 編集 ]

手を上げているとなんだか楽しそうに見えますねー
で、気がつきました。
奈美恵さんは腕が伸び切らないのね。
微妙な腕上げがなんだかカワイイわ♪
お母さまのお人形遊び復活ねっ!
[ 2017/06/23 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
早口言葉のナマ奈美のところが上手く言えないわ。
天ぷら食べてお口の滑りを良くしてから練習してみますね。
ワンメーターで行ける海ってどこかしら?
くまおくん、猛ダッシュでみなさんを海までお連れしてねー♪
[ 2017/06/24 00:17 ] [ 編集 ]

Re: モゥルママさま。

ケイコ先生はウメ子たちより、ふた回り半は大きいのよ♪
迫力あるでしょーっ♪
おクツのサイズも和田アキ子なみなのっ!
♪あんの頃はぁ~!ハッ!!♪

くまさつホテルはガラガラよぉ~
v-406
ご予約お待ちしておりまーす♪
[ 2017/06/25 00:02 ] [ 編集 ]

Re: きらちろママさま。

ウメ子達って動かないから撮影はかどるわぁーっ♪
ケイコ先生ってデジカメで撮ると、たまに【目を閉じてしまいました】って出るのよぉぉぉv-12
こわいでしょーっ!こわいわよねーっ!
もーすぐ夏だし怖い話もいっかぁーっ♪
ケイコ先生の額の生え際もかなり怖いんだけどね。(ぷっ)

[ 2017/06/25 00:18 ] [ 編集 ]

Re: 短しっぽさま。

ツラいことがある時は両手を上げて『ワーイ♪ワーイ♪』と言ってみる!
ココロ晴ればれ~♪
ウソじゃないからやってみてぇ~っ♪
お母さま、やっと五十肩が治ったから腕がヒョイヒョイ上がっちゃうわ♪
ホントにお互い色々なコトがあるわよねぇ…。
短しっぽさんもストレス発散するのよぉ~っ♪ファイティンッ♪

[ 2017/06/25 00:26 ] [ 編集 ]

Re: うに子さま。

そうなのよっ!
『生ウメ、ナマ奈美、生ケーコ』って案外ムズカシイ早口なのーっ!
練習してみてねぇーっ♪
わ子さんのしっぽリング、可愛かったわぁ❤
わ子さんの【わ】は【輪】だったのねぇ…♪
ところで今年の夏は、タミーさんはどこへ出稼ぎするのかしら?
くれぐれも熱中症に気をつけてねーっ!

[ 2017/06/25 00:34 ] [ 編集 ]

ふ〜みんまま

お母さま、ちょっとずつ調子が戻ってきたかしら??

ミドリづくしの時、ちょ〜ウケちゃって(^m^ )
他に『ミドリさん』いないか思わず探しちゃったわ〜
今日もイイ感じだわ〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2017/06/25 11:32 ] [ 編集 ]

早口言葉、「生奈美」が意外と難しくてw
仕事しながらブツブツ唱えて練習してます(笑)
1番下のくまおさん、
半目でいい味出してるわ~。
夏に向けて、怖い話も楽しみにしてます♪

追伸
先日はご紹介いただき、
ありがとうございましたm(__)m
[ 2017/06/25 16:47 ] [ 編集 ]

takasan

|ω・*) チラッ

コッソリ覗いたら、雨音を聞きながら妄想を
しているくまさつを見かけたけど、雨降りの
日は外出するのもおっくうになりがちです。
そういえば、「五月晴れ」という言葉が、
元々「梅雨の晴れ間」を意味していたと
いうことを、先日はじめて知りました。

まさに「五月晴れ」のように、いきなり
ケイコ先生や奈美恵にウメ子まで登場して、
少し落ち着いてきたんだぁと一安心でつ。

将棋界で藤井聡太四段が話題になって
いますが、知り合いが昨年末の四段
昇段祝賀会の際に作られた扇子を
(非売品だと思います)持っていて、
扇子に「達心志」という文字が書か
れているんですよ。「自分の思いを
成し遂げる」といった意味でしょうか。
色々な事があった時、落ち込んで
ばかりではいられません。目標を持って
「心に思うことを果たすこと」も
自分を励ましてくれます。

「少しひと息つきました」にホッ。
夏は嫌いなので呼びこまないで下さ~い。(笑)
そういえばエリザベスどうしてるかな?
いつも長文でごめんなさい。


      素敵なあなたへ...φ(u_u*)


[ 2017/06/25 20:33 ] [ 編集 ]

くまさつお母様、おはようございます。

うくく、3人の自由なトーク、楽しそう♪♪
猫バス化したくまお君の何とも言えない表情に笑ってしまいました。

3人ともかわいいお洋服を持っているんですね(^^)
ナミさんは水着ですか?
ケーコ先生はサッシュベルト・・・!!
おしゃれですね~❤❤
[ 2017/06/26 06:14 ] [ 編集 ]

Re: ふ〜みんままさま。

調子もどっても【みどりネタ】じゃ…v-406
でもウケてくれてウレピー♪
これからもがんばるわねーっ♪
でも頑張っても上限はミドリまでだからっ❤
お母さま、ずっとひよこさんが気になってるの。
少しずつ元気になってるよね?
人でも動物でもお別れって悲し過ぎるから、何かのタイミングをつかまないとロスになってしまうわよね。
こんな時、ホントにおマメちゃんの存在は心強いねっ!


[ 2017/06/26 19:14 ] [ 編集 ]

Re: るうさま。

ひょひょっ!v-405
コメントありがとうございますっ!
リュイさんとゆきちさんのむっちりボディに癒されちゃうのよねぇ…♪
お母さまもキレイでイキイキしたお写真を撮りたいですっ!
ただ先日、さりげなくお二人の体重を知り、くまさつより軽い事実を確認!
道理でウチのはジャンプができないはずだわ…。涙。
[ 2017/06/26 19:22 ] [ 編集 ]

Re: takasanさま。

takasanさん、さすがだわ…。エリザベスに気付くなんて…。v-398
何故か本棚の隅で、ひっそり冬越ししておりました。
うっすらホコリを被ってね…。(エリザベス、スマヌッ!)

*続きはtakasanさんのブログにコメントするからね~っ♪
[ 2017/06/26 20:03 ] [ 編集 ]

Re: ❤テンちゃん❤さま。

ウメ子と奈美恵は水着を仕込んでま~す♪
でもね、ケイコ先生はおパンツしか穿いてないのですぅ❤
何故なら、ケイコ先生のお洋服って売ってないのよぉ~っ♪おパンツ一丁はナイショよぉっv-415
先日のブログで、おかずクンがからあげパパに叱られた時、心配そうなテンちゃんが可愛かったっす❤
ホントにお姉ちゃんみたいだねっ♪
食べものを大切にしないといけないというからあげパパの教え、お母さまのココロにも響いたわよ!
素晴らしいです!
[ 2017/06/26 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/tb.php/874-f46e3f2a