2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






みんなのお書き初め。





カンタン更新です♪


琥珀ん家の琥珀さんがお書初めをしていたので
お母さまも真似してくまさつに書かせてみたわっ♪
良い子のみんなもやってみてねーっ♪
書き初めメーカー2017

【くまおクンのお書き初め】
くまお


sEYnwHf6io7aSCP1483771196_1483771413.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【さつきちゃんのお書き初め】
さつき


GbeQs3V3zN7dYFH1483771570_1483771663.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【ウメ子のお書き初め】
ウメコ



【奈美恵のお書き初め】
namie.gif


DAfz2wTz3ZL2VY31483772039_1483772254.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ちなみに
【お父さまのお書き初め】
お父さま

そーなんだーっ♪…ってなにこれーっ♪



【お母さまのお書き初め】
お母さま

花魁道中しか浮かばないっ!
が…頑張るぅ…!



コメント欄開いていますがお気になさらずにっ♪












[ 2017/01/07 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(16)

さっちゃんとうちの琥珀からは同じかほりがするわ~!(笑)
父さま、私の出身県を書き初めるとはなかなか…。
母さまはやっぱりゴージャスでしたのね!ww
[ 2017/01/08 12:06 ] [ 編集 ]

くまお君以外の書き初めは・・・
ぷぷぷぷぷwwwww

って、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってステキな1年でありますように♪
[ 2017/01/08 14:23 ] [ 編集 ]

ワタクシも
一度でいいから豪華絢爛に生きてみたいですー
(遠くを見る)
[ 2017/01/08 16:57 ] [ 編集 ]

ヤバい!コレ面白すぎるっ!!
くまおは何を突破したいんだろう???
わかるようなわかりたくないような…(笑)
[ 2017/01/08 20:26 ] [ 編集 ]

Re: 琥珀ん家主さま。

琥珀さん!王子様キャラだと思ってたらさつきと同じカテゴリーですって?!
二人があったら大変なコトにっ!嗚呼!
主さまうどん県だったのねっ♪このお書き初めは笑えたわーっ♪
[ 2017/01/09 21:09 ] [ 編集 ]

Re: てんママさま。

今年も仲良しにゃんずトリオさん様!よろしくお願いいたしま~す♪
…というか!てんさん達のお書き初めはなんだったのかしらぁ―?!
てんママさんのお書き初めはぁーっ??!
v-405
[ 2017/01/09 21:17 ] [ 編集 ]

Re: みゆららさま。

マムは充分豪華絢爛に生きてるわよぅっ!
乙女ちゃんでもリョーコちゃんでもいいから自身と思ってギラッギラにしていいから~っ♪
[ 2017/01/09 21:22 ] [ 編集 ]

Re: モゥルママちゃん。

あらあら、みんなお書き初め披露しなくっちゃ~っ!
何がそんなに面白かったんよぉーっ!
お母さまにも教えてーっ!!
v-406
[ 2017/01/09 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
お父さまのうどん県いいわぁ~。
お書き初めにうどん県って、あぁ~今年は良いことザクザクありそうね。(´▽`*)
お母さまの豪華絢爛は、お見事!って感じでドンピシャよ♪
[ 2017/01/09 23:27 ] [ 編集 ]

書き初めメーカー面白かった~♪
ウチの家族もやってみた

タクト【影武者】
ビビ【絶好調】
夫【慰めの報酬】
娘【やけっぱち】
短しっぽ【自給自足】

なんか、我が家って・・・(*_*;
[ 2017/01/09 23:43 ] [ 編集 ]

ウチもやっていたんだけど、これってうそこメーカーの人がブログを見て書いているんじゃないかと思ったわ(;''∀'')
きららなんて「むっちり」ですって!
見たまんま…(笑)
さつきちゃんもネ(#^.^#)
お父様にうどん食べさせてあげて~
[ 2017/01/10 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/10 17:17 ] [ 編集 ]

Re: うに子さま。

ご利益ありそうなお書き初めでしょー、うどん県っ♪
ホントにイイ事ザクザクありますよーにっ!
うにさんとわ子さん、タミーさんや太郎もお書き初めしてみてね!
何が出るか興味津々よっ♪
[ 2017/01/10 19:29 ] [ 編集 ]

Re: 短しっぽさま。

ゼッタイ誰か見てるってっ!(爆)
娘さんの【やけっぱち】はいけないわぁ…!
短しっぽさんの【自給自足】と旦那さんのお書き初めは笑っちゃったけどぉっ!
本名でやるとまた味があるのよね…。怖いくらいに。やってみてぇーっ!

[ 2017/01/10 19:36 ] [ 編集 ]

Re: きらちろママさま。

お母さま本名でやったら【問答無用】だったよ。
お父さまは【恋心】だって…!腹いてぇーっ!(爆)
やだ!ブログ見られてるかもぉーっ?!
きららさんの【むっちり】も目視されちゃってるワケ?!
さつきも【猫だまし】とか【ドスコイ】もあり得たってコトね。
[ 2017/01/10 19:42 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメKMさま。

ホントよねー!
落ち着いて美味しいもの食べたいわぁーっ♪
お母さまに気にせず飲んでくれてイイからねーっ♪
[ 2017/01/10 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/tb.php/850-728dbeac