2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






獲物。









良い子のみんな、
楽しんでいますか?
お母さまはお仕事大好きだから
元気に働いてきたわ…


TDIqsrnH1ekmp6E1482568011_1482569339.png









◆◆◆◆◆人形茶番劇場が始まるよ ◆◆◆◆◆




vW2yeLafR_iUEUr1482571431_1482571576.jpg







jQNmwW3WWnK7kMX1482571641_1482571759.jpg







720OCCTSpK0PaLh1482571823_1482571980.jpg







Kz_zkBDM000r4cG1482572053_1482572331.jpg







Ad19_RVxlrH7n5k1482572379_1482572541.jpg







pbi8_kCOCINlqcD1482572623_1482572789.jpg







JiPb82KNOWoEYbs1482572874_1482572993.jpg







4QGxrE8QjQXCpgb1482573046_1482573259.jpg







Wc1NCnljrfMq6R71482573573_1482573886.jpg







pHRZwT1Pe3CQTMg1482575161_1482575308.jpg







di5zs205nAe8TBJ1482578004_1482578202.jpg







tSWakpqG8ZxXxLr1482578272_1482578410.jpg







asBHS2eqzMms2GL1482578467_1482578845.jpg







vGYXLrdJ2rxOnL21482579056_1482579355.jpg







SwhZGfy9mO0ZncA1482579504_1482579616.jpg







jBRbd3B7bvOkFkn1482579701_1482580857.jpg





よい週末をお過ごし下され~っ♪














[ 2016/12/24 ] ウメ子 | TB(0) | CM(14)

イェ〜イっ ヘピ〜ヘピ〜クリスマスっ\(//∇//)\ シャンパン一本空けてビール飲んで梅酒飲んで、あ〜いい気分だよぃ♪

七面鳥は食べなかったけどチキンは食べたわっ
アヒルって… 北京ダックね⁈
さすが梅子と奈美恵は違うわねっ

へなちょこコメントは酔っ払いの戯言だと思って許してっ
[ 2016/12/24 21:30 ] [ 編集 ]

Re: モゥルママちゃん。

いいわねっママッ!ノリノリじゃないのっ!
でもそんな連休があってイイのよっ!
酔うために呑むんだからさっ!
毎日朝早くから働いてるんだものっ。お母さまの分まで呑んでちょうだい!
そーよ、好きなだけ呑むがいいわっ♪
お母さまさぁ、呑まないから記憶が飛ばせないんだよぅ。
脳の容量が多くないからアタマの中が今いっぱいいっぱいなんだよぅ。
[ 2016/12/25 00:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

巷ではクリスマスですが、今年は我が家ではクリスマスもお正月もありません。

励ましのコメントありがとうございました。
[ 2016/12/25 08:21 ] [ 編集 ]

メリ〜クリス松村〜♪
相変わらずバブリーな奈美恵とウメ子ねッ
世間ではパーリーやってるのかしらねー
ウチはおじさんとおばさんが静か〜に年賀状を書いてますッ
[ 2016/12/25 11:23 ] [ 編集 ]

Merry Christmas☆
みんなクリスマスを楽しんでいるわねーーーッ!
七面鳥やチキンの丸焼きでなくても、北京ダックも美味しいわよね!(^^)!
くまさつちゃんたちは、ちゅ~るでご機嫌(^^♪
可愛い写真だわ!
お母さまもお忙しそうだけど、たまには息抜きしてね(*^^)v
[ 2016/12/25 17:41 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

くまおクンとさつきちゃん仲良しですね~
しかもカメラ目線!
ウチのふたりはカメラ向けると目線そらしちゃうから
こんなショットを思いっきり見せつけられ日にゃ
うぐぐっ!と、うなるしかないわ。
それにしてもウメ子さんのお衣装、きわどすぎよ~
[ 2016/12/25 20:42 ] [ 編集 ]

Re: Carlosさま。

お忙しい所コメントをありがとうございます!
くれぐれもお疲れを溜めないでくださいね。
風が冷たい日が続いています。風邪をひかないようにっ!
お酒もホドホドによぉ~っ(^^)

[ 2016/12/29 19:50 ] [ 編集 ]

Re: ふ~みんままさま。

メリ~クリス松村和子返しぃ~♪帰ってこぉぉ~いよぉぉ~♪(昭和のノリね)
お返事が遅くなってゴメンなさいねぇーっ!
お母さまも浮かれた街に踊らされないよーに、財布を握りしめて歩いているわ。
こんな時期はついつい散財してしまうから自分を戒めて歩くの。
あ!でもおマメちゃんには散財してもイイのよ❤

[ 2016/12/29 20:00 ] [ 編集 ]

Re: きらちろママさま。

北京ダック久しく食べていないわぁ…。(T-T)
去年の今頃、ちょうどママとお逢いしたわよねーっ♪
あの頃はお母さまの体調面がはっきりしなくて、ちょうどモヤモヤしていた頃だったわぁ…。
いやぁ、今年は早かったなぁ…。
そーいやぁ、エムなぎこは元気なのかしらね?!
ブログ再開してほしいわよねっ♪

[ 2016/12/29 20:06 ] [ 編集 ]

Re: 短しっぽさま。

このお写真は今年のミラクルなのよっ♪
多分きっと二度と撮れないと思うっ…!
それを考えるとお人形さんはブレる確率が低くて助かるわーっ。
ウメ子さん、いつもお胸がはみ出してるので近々お洋服替えるわねーっ❤
お楽しみにぃ~っ♪

[ 2016/12/29 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/31 17:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(o˘◡˘o)
[ 2016/12/31 17:30 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメTMさま。

手作りのお洋服はねっ、お母さまの祖母が作ったお洋服なのよっ♪
楽しみにしていてくれると嬉しいわ。
服以外にもぶっ飛ぶものを作ってくれていたので近々ご紹介しようと思うの。
尻もち付かないように脚踏ん張ってちょっ♪

[ 2016/12/31 23:11 ] [ 編集 ]

Re: わらびさま。

こちらこそご無沙汰しておりますっ!
仲良しの風さん鈴さんを見て癒されてまっせーっ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいっ♪


[ 2016/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/tb.php/845-a40adc1f