fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






反撃。





23HUtSvbixb79gW1425461764_1425463883.jpg







g7TNY_51rcTSgOC1425464030_1425464163.jpg







HJfGkWm16NsCDNR1425464223_1425464459.jpg







Zmzk4WzYqta0NUW1425464549_1425464824.jpg







AjS36T1VorqNSSG1425464939_1425465462.png







ywXSybiZ9d9njZ61425465674_1425466125.jpg


自分の殻を破るって、大変なコトよねぇっ!
ガンバレくまおっ、ガンバレ良い子っ…!

明日はお休みさせていただくわねぇーっ♪
ごめんちゃいねぇーっ♪















スポンサーサイト



[ 2015/03/04 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(28)

お母さま、こんばんわ!
かわええ〜なぁ。くまお君とさつきちゃんは本当の兄妹なんだよね^^
姉妹一緒に飼ってもらえるっていいね。
ほっちゃんにも姉妹がいたんだろうな…。
さつきちゃんよりくまお君が強いイメージが湧かないよ〜!!
くまお君がんばってね^^
[ 2015/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

いやぁ、くまおちゃん、頑張りましたね。
甘噛みでも、ちゃんと噛みついたんだし。
立派な一歩ですよね。
あとは、顎に力を入れるだけ。
もう少しだ、くまおちゃん。
[ 2015/03/04 23:24 ] [ 編集 ]

猫も人間もオンナの方が強いのよね☆
くまおくんは草食系男子なんだね!
そんなくまおくん、今はやりの壁ドンとかしてみたらいかがかしら♪
さつきちゃんはイチコロよ~!
あ、床ドンでもOK☆
[ 2015/03/05 01:56 ] [ 編集 ]

あっ、がぶり(@_@;
えっ、甘噛みなの〜〜(≧∇≦)
なんて可愛い反撃www
くまおさんは、優しいからそのままでいいわよぉー!
[ 2015/03/05 05:12 ] [ 編集 ]

おぉ・・・!
生後2カ月で既に負ける気がしないさつきちゃん!
その目ヂカラすごいわー!
でもねー、精いっぱいの抵抗をしてるくまおくんのキモチわかるナ~
あたし、職場の上司にムカッパラ立った時、お茶の中に消しゴムのカスでも
入れてやろうかと思ったもの! 
最小限の抵抗… それすらできなかった小心者…
[ 2015/03/05 10:53 ] [ 編集 ]

くまおくん、持って生まれた運命なんだともう諦めたほうが楽にいきていけるかもよ…。
さつき先輩最強は覆せるもんじゃ無いと思う(笑)
[ 2015/03/05 10:54 ] [ 編集 ]

ちびっこくまお君、さつきちゃん、めんこ~~~~い!
くまお君は優しいのね~^^
やってやる!って思っても、甘噛みなのね^^
それがくまお君らしいと思う~。
[ 2015/03/05 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/05 12:14 ] [ 編集 ]

渾身のひと噛みが 甘噛みって・・・・
くまおくんの優しさ?
それともさつきちゃんの皮があつ・・・モゴモゴモゴ
[ 2015/03/05 17:35 ] [ 編集 ]

あぁ… 今度の変態会合の行く末を見た気がするよ(T_T)
またお母さまにさつき先輩が憑依するのねっ そしてやっぱり私はくまおなんだわね…
ウチはソウルのカミカミ攻撃にモゥがキレるパターンよ。力じゃ勝てないみたい。
[ 2015/03/05 20:02 ] [ 編集 ]

きゃーっ(≧◇≦)生後2か月のさつきちゃん、かわいすぎっ(>_<)ぎゅーってして、チューってしたいわ~( *´艸`)

くまおくんっ!いつか下剋上よ!遠~くの陰から(さつきちゃんに恨まれたくないし)応援してるわ~
[ 2015/03/05 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
殻ってどこにあるんだろう・・。
私はこんなお婆になってもまだ殻破れない。
くまおくんはまだま~だ時間がたっぷりあるから大丈夫だよ。
脇の下とかタマタマのあった辺りとか殻があるかもよ。
探してみてね。
[ 2015/03/05 23:27 ] [ 編集 ]

くまおくんの遠い目が、とってもきれいで邪心がなく澄んでいてステキだわ~
私もときどき遠い目をするんだけど、こんなに清らかに遠くをみれないわ(^^ゞ
だって、くまおくんはほんの2~3年前のことだけど、きらちろママが遠くを見るときは何十年も前のことだもの(@_@)
和田アキ子さんの「あの頃は ハッ」って歌っていいかしら…
そうね、殻は破らないと肩や首が凝りそうよ(+_+)なんのこっちゃ~
[ 2015/03/06 00:06 ] [ 編集 ]

Re: ぴいひょろさま。



> さつきちゃんよりくまお君が強いイメージが湧かないよ〜!!
お母さまもイメージ湧かないわぁーっ♪…って弱いからだわねぇーっ♪

ほっちゃんも兄弟がいたと思うわよぅっ!きっとスタイルのイイ子だったのよぉーっ!
いいわねぇーっ!
[ 2015/03/07 07:04 ] [ 編集 ]

Re: shah-san さま。



> あとは、顎に力を入れるだけ。
ぎゃははっ!あとはチカラ入れればイイのねぇーっ♪
それが一番大変なのよねっ♪3倍返しだものぉーっ♪
[ 2015/03/07 07:08 ] [ 編集 ]

Re: ひぃ子さま。



> そんなくまおくん、今はやりの壁ドンとかしてみたらいかがかしら♪
そんなコトしたら、さつきに直に踏まれるわねっ♪
くまドンだわねっ♪

[ 2015/03/07 07:10 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさま。



> くまおさんは、優しいからそのままでいいわよぉー!
ニンゲンもくまおも無理は禁物よねぇーっ!
背伸びするとロクなコトないからさぁっ♪
お母さまもありのままよーっ♪(少しも寒くないわ)
[ 2015/03/07 07:13 ] [ 編集 ]

Re: ふ~みんままさま。



> お茶の中に消しゴムのカスでも入れてやろうかと思ったもの!
まま、優しいのねぇーっ!消しゴムのカスならやさしーわよぉーっ♪ 
お母さまだったら、まず鼻くちょねっ♪手始めはソレよね、やっぱりっ♪

[ 2015/03/07 07:19 ] [ 編集 ]

Re: おまゆさま。



> さつき先輩最強は覆せるもんじゃ無いと思う(笑)
お母さまもそう思うっ♪いっそくまおが弟だったら良かったのにねっ!
[ 2015/03/07 07:21 ] [ 編集 ]

Re: てんママさま。



> やってやる!って思っても、甘噛みなのね^^
昔からあまり本噛みしないのよぉーっ!優ぴー子なのーっ♪草食なのーっ♪
[ 2015/03/07 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメTさま。

お花がまた可愛く付いてたわねぇー❤
いっそ菊のお花にしちゃいなさいなぁーっ♪
(これは冗談だからーっ♪お刺身のお飾りの菊を刺しちゃダメよーっ♪)
[ 2015/03/07 07:28 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさま。



> それともさつきちゃんの皮があつ・・・モゴモゴモゴ
モゴモゴしたわねぇっ…♪さつき、ぽちさんのコメント読んでたわよーっ♪気を付けてぇーっ♪
[ 2015/03/07 07:30 ] [ 編集 ]

Re: モゥママさま。



> そしてやっぱり私はくまおなんだわね…
わかってるじゃないっ…!その通りよっ!(笑)

> ウチはソウルのカミカミ攻撃にモゥがキレるパターンよ。
モゥさんの方が強いのっ…?!カラダ、ちっちゃいのにっ!オンナって怖いわねっ!
[ 2015/03/07 07:35 ] [ 編集 ]

Re: にゃんずmamaさま。



> 生後2か月のさつきちゃん、かわいすぎっ(>_<)ぎゅーってして、チューってしたいわ~( *´艸`)
おサシン見てて思ったんだけど、この頃ってまだノラさんの気質が残ってる感じがするわ。(特にさつき)
もーいちど、この頃のくまさつに逢いたいわぁっ♪

> 遠~くの陰から(さつきちゃんに恨まれたくないし)応援してるわ~
気を付けてっ!さつきに気付かれたら、キキさんが生贄にっ♪
[ 2015/03/07 07:39 ] [ 編集 ]

Re: うに子さま。



> 脇の下とかタマタマのあった辺りとか殻があるかもよ。
あったっ!あったわっ!タマタマ袋の中にあったわっ♪
お母さま割ってあげられないから、自分で頑張るよーに伝えておくわねっ♪
[ 2015/03/07 07:43 ] [ 編集 ]

Re: きらちろママさま。



> きらちろママが遠くを見るときは何十年も前のことだもの(@_@)
昔のコトって、鮮明に覚えてるわよねっ!昨日のおかずはわすれちゃうけどっ!

> 和田アキ子さんの「あの頃は ハッ」って歌っていいかしら…
ありがとっ!ソレいただきっ!今夜替え歌にしてくまさつに唄わせるからママもご一緒にっ♪
[ 2015/03/07 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 18:49 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメBさま。

そうよねぇっ!
安静がいちばんよぉっ!
まだ寒い日が続くからお大事にしてねぇーっ☆

[ 2015/03/07 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/tb.php/477-3ddd251a