2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






備えあれば…。



nUcTiyyvL5dtlBB1414568801_1414568950.jpg







sHenjq5XnCT7qP51414569192_1414569445.jpg







kVS1ZXRAk0GvmVI1414569571_1414569861.jpg







We_CtiptUriIph41414570625_1414570710.jpg







oNU8Mt1QwKiB35v1414570844_1414570957.jpg







楽しそうに何をしているのっ…?







F9jVXor_5r82ors1414571147_1414571575.jpg


初めてコメント欄開けまーっす♪
入力文字が小さめだから覚悟してねぇーっ♪見えない人は老眼鏡かけるのよーっ♪

それでもツラかったら…今まで通り拍手コメントに入れてくだされーっ❤
[ 2014/10/29 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(34)

どきどき…第1号…?

わあー、くまさつのコメ欄だあ~。わっしょーい!
色つけちゃえ!
 おかーさま、どうした風の吹き回し??
くまさつちゃんず、小食とは意外だわ。
…ねえココ、そんなに文字、小さくないよ?
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

エムさま♪

第1号ざますっ♪(笑)
ナニナニッ…!
コメント欄のお返事ってこんな風になってたんだねっ…!
ドキドキするざますーっ!

拍手コメントも好きなんだけどさぁ、お休みすると全部消えちゃうからねぇ…。
お返事書いてもタイミング悪いと読んでもらえないのがお名残惜しいっしょーっ!
[ 2014/10/30 00:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

なかなか迫真の演技ですね。
そんなに切羽詰まってる実感があるんでしょうかね。w
でも、引き受ける方のポイントはたぶん、
健康第一。
2人ともかわいいんだから、引き受け手なんてすぐ見つかりますよ。
あ、くまさつお母さまさんには内緒にしといてね。
[ 2014/10/30 01:56 ] [ 編集 ]

おおっ、コメント欄に変更ですね^^。
コメント欄、振り返った時に読みやすくてたのしいですよ~♪
これから毎日閉めずにお願いしま~すwww
あの・・・小食発言に笑いましたがw2にゃんに怒られるかな^^;;;;
あっ、小食なら我が家でOKよwww
食費かからないものね~^^v
[ 2014/10/30 03:10 ] [ 編集 ]

新しい事にチャレンジするお母さま、好きです…❤︎
くまさつちゃんなら、少食じゃなくてもケンカばかりでも、モゥママんちで面倒みちゃうわっ お母さまとお父さまに何かあっても大丈夫よーっ
たぶん、ソウルのお子守さんになるけどねっ(笑)
[ 2014/10/30 05:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ~
くまお君もさつきちゃんも生きてはいけませんから~
[ 2014/10/30 07:54 ] [ 編集 ]

あーーーーっ! ほんと、コメ欄開いてるわ~~!!
おめでとーーー!!(?)
でね、今日の記事…途中で「うそつけ…」とか呟きながら読んでたら
やっぱりそういうことだったのね…(-_-;)
くまさっちゃん、お母さまより長生きする気ね…その意気よっ!
[ 2014/10/30 08:14 ] [ 編集 ]

初コメねっ♪(どきどき)

くまさつーぅ、お母さまはたぶん160まで生きるタイプよー。
くまさつーぅ って「あまたつーぅ」みたいねっ♪
[ 2014/10/30 08:52 ] [ 編集 ]

くまさつ、お母さまは長生きするから大丈夫(*^^)v さつきちゃんのお腹で「ご飯もたくさん食べるほうじゃないです」は説得力に欠けるな…(笑)
[ 2014/10/30 11:12 ] [ 編集 ]

お!初コメントオープンっっっ!!
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ~^^

貰われる練習って・・・w
大丈夫よ!お父さまのお母さまはあと100年いけると思うから~^^
しかし、いちも仲良しだなぁ~♪
[ 2014/10/30 13:42 ] [ 編集 ]

くまさつお母さま、こんにちは。

コメント欄が開いていますね!
お母さまのところは拍手コメントのみと頭に刷り込まれておりましたので、
一瞬何のことかわからず「なになに?どこどこ?」と探してしまいました(*^^*)

くまお君にさつきちゃん、もらわれる練習なんて必要ないですよ~♪
お母さまもお父さまもまだまだずーーーーーーっとお元気でさつきちゃんたちと暮らすんですものね♪

2人の仲の良いくっつき姿にはすごく癒されました。
すごく暖かそうで、真ん中に挟まれたいです❤
[ 2014/10/30 15:46 ] [ 編集 ]

小食何ですの後の間が
微妙だわ~(笑)
[ 2014/10/30 16:42 ] [ 編集 ]

(p*゚ー゚)p゚・☆:.。★祝コメント欄開設★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)
これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしまーす!www

ありゃ、もらわれっ子の練習ですかぁ~?
そんなんしなくても平気だよー!
お母様もお父様も、まだまだ若いんですもーん!
まてよ!うちの子達に練習させて方が良いかも。。
教え込んでくるわ。。(´Д`A)ァセァセ


[ 2014/10/30 16:44 ] [ 編集 ]

コメント欄開いてる~~~!!!

もうね~うっかり
里親さんに応募しそうに
なってしまったわ~
泣きながら・・・・(笑)
健気に生きてきたのね
兄妹で~~~って
[ 2014/10/30 17:38 ] [ 編集 ]

おぉ~!

こ、コメ欄だぁーー!!

う、うちの双子にも練習させようかしら。。。。
いやっ!ワタシたち、生きるから!!しぶとく!!ネ!ネ!!

この長さだったら、拍手でよくね?は、なしで♪ウフッ
[ 2014/10/30 21:17 ] [ 編集 ]

ほんとだ文字小さい〜www
ほんとは老眼だけど 見栄はってこっちにコメ入れますよ〜ww

まだまだ生きますって〜(爆)
大丈夫よ〜 お母様もお父様もきっと長生きよww
[ 2014/10/30 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメFさま。

そーなの、そーなのっ!
ツリー式だと読みやすいわよねぇーっ!
お母さまもまだコメント欄にしばらく慣れなそーよぅっ…。うぅぅ…。
[ 2014/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

Re: shah-san さま。

この子たちを置いて、去っては逝けないわあ…。涙。
くまさつ同様、お母さまも健康第一に考えて長生きしなくっちゃ…。
できれば、面倒みてほしいくらいよぉっ…。
[ 2014/10/30 23:01 ] [ 編集 ]

Re: しっぽさま。

まだコメント欄、慣れないわぁ…!
誤字脱字しないよーに気をつけてるのよぉう…。
気が張るわねぇ…。
頑張るけどもぉ…、
何だかモー、疲れてきたわぁ…!泣!
[ 2014/10/30 23:04 ] [ 編集 ]

Re: モゥママさま。

あらー❤
面倒見てくれるのぉ―♪
うれしーっ❤
食費かかるけど多めに見てねぇーっ!
悪いコたちじゃあないからぁーっ!
[ 2014/10/30 23:07 ] [ 編集 ]

Re: Carlosさま。

まだまだ生きるわよぉーっ♪
頑張れるかしらぁねぇーっ!
でも頑張ってお母さまもCarlosさんみたいに神谷バーで遊んで生きるぅ~っ♪
[ 2014/10/30 23:10 ] [ 編集 ]

Re: ふ~みんままさま。

演技に決まってるわよぅっ!
少食なワケないものねぇーっ!
カラダを見たらわかるものねぇーっ!
ままもお母さまと一緒に長生きこよしなんだからぁーっ♪オッケー?
[ 2014/10/30 23:13 ] [ 編集 ]

Re: ナナセさま。

お母さま、マジに朝は『とくダネ』派なのよぅっ♪
気象予報士も天達さんとテレビ朝日の依田さんが一番好きなのぉ~❤
穏やかそうな人が好き~♪
お母さまは200まで生きたいわよぅっ♪
[ 2014/10/30 23:16 ] [ 編集 ]

Re: おまゆさま。

あのカラダで少食なんです…はないわよねぇ♪
ちょっとしたバレバレ詐欺よねぇーっ♪
もっとうまいセリフ教えておくわねぇっ♪
[ 2014/10/30 23:19 ] [ 編集 ]

Re: てんママさま。

てんさんトイさんも仲良しじゃあございやせんかぁ~❤
何回観てもあの動画が笑えるのよぅ!
お父さまも大爆笑だったわぁーっ♪
TVで流れる字幕も『にゃす語』にしてほしわよねぇー♪
[ 2014/10/30 23:23 ] [ 編集 ]

Re: テンちゃんママさま。

くまさつの間に挟まれたら圧死しちゃうかもぉーっ!
リアルな金縛りで、動けないわよぅっ!
お母さま、まだよくコメント欄が馴染んでないのっ…。
お返事内容が変でも堪忍してねぇ…!
[ 2014/10/30 23:28 ] [ 編集 ]

Re: みゆららぺあれんつ さま。

このマ(間)がねぇ~っ!(笑)
計算高いずる賢さが出てるわよねぇっ♪
あのお腹で少食はあんまりよぅっ♪バレバレぇ~っ♪
[ 2014/10/30 23:32 ] [ 編集 ]

おお!コメ欄開いてる~~~~^^;
くまおくんにさつきちゃん!
心配無いよ~
いざとなったら我が家においでよ~^^
[ 2014/10/30 23:34 ] [ 編集 ]

Re: ★香楓(かえで)★さま。

コメント欄まだ慣れないわぁ―っ!
なんだか拍手コメントの方が操作はラクかもぉーっ!涙。
お父さまもお母さまもまだまだ生きるんだからぁーっ♪
がんばるわねぇーっ♪
[ 2014/10/30 23:37 ] [ 編集 ]

Re: pupusannさま。

はっはっはーっ!(笑)
くまさつの演技も上達したものねぇーっ!
その際はどうぞよろしくお願いいたします!
新幹線に乗せるから、新大阪まで迎えに来てくれると泣きたいほどに嬉しいっすーっ♪
でもみーちゃんが怒りそーねっ!(笑)
[ 2014/10/30 23:40 ] [ 編集 ]

Re: かよぽんさま。

ぎゃ~んっ♪
お母さまももーすでに拍手コメントが懐かしいっすーっ!
少ししたらコメント欄にも慣れるわよねっ…?ねっ…?
[ 2014/10/30 23:43 ] [ 編集 ]

Re: ぽちさま。

やっぱり文字小さいっ…?!
でも、テンプレート気に入ってるから多分変えないよっ♪る~んるんっ♪

ニャンコがいたらそー簡単には死なないわよねっ!
[ 2014/10/30 23:45 ] [ 編集 ]

Re: barusa39 さま。

えーっ!行ってもいのぉーっ!
んじゃあ、お母さまが行きたいわよぅっ♪
[ 2014/10/30 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/tb.php/365-8849c444