2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03






2月の良い子のみんなへ。






ox4JYFRwJ5xfnyY1454642485_1454642605.jpg







FJjCTQ0h98n0aKE1454642755_1454642871.jpg



一時退院してきたわっ!
前回の記事でのみんなのコメント、元気玉、
ココロ強くて涙が出ましたっ!ホントよっ!
とっても有難くって感謝の気持ちが止まりませぬっ!
ありがとうございますっ!

実は、今回の入院は術前検査だったので、
また病院に戻るのです。
今度は1ヶ月半(?)は帰ってこられない予定だそうです。
ブログのてっぺんに
スポンサー広告出ちゃったらごめんなさいねーっ!

それにしても、病院といえども色々なコトが起こるわね…。
お母さま病室間違えて、
知らないオジサンのカーテンを元気に開けちゃったわよ。
お母さまが間違えたくせに、
オジサンを睨んじゃって悪いコトしたわぁーっ!

お母さまのお隣りベッドの品の良いオバサマは
品の良い寝言でお母さまを笑わせてくれたわ。
『そうね…。それは最初っからわかっていたわ…』
…って、真夜中に言うのよ。
舞台女優並みの腹式呼吸で言うのよぉ…!
もう、寝言が醸し出すストーリーが気になって仕方なかったわよ。
仲良しになる前に個室に移られて少し残念!

内視鏡検査の待合室に置かれたTV。
検査待ちでチカラなく座った方たちの前で流れるお昼のワイドショー。
森三中の大島さんが出ています。
『最近夫婦で【死んだフリごっこ】が流行ってます♪』って…。
『なんで死んじゃったのぉぉぉっ!!息してなーいっ!
これで相手が笑ったら負けなんすよ♪』…って。
誰も笑ってなかったけど…病院ってシュールよね…。




【もう少しお父さまと3人で…】

1AUoswyqsetQgVO1454646734_1454646887.jpg


【イイ子でマチコしてて…】

IrmecpTenC6M1bM1454647063_1454647263.jpg



お母さまがお留守しているせいで、
くまさつのごはんは規則正しく守られているようです。
ダイエットもリバウンドしようがないしね…。
ごはんくれるお母さまがいないのでは…!
入院中はくまさつ中毒の禁断症状がツラいのよ…!
にゃんずmamaが作ってくれたくまさつカレンダーを
サイドボードに置いて二ヤッ…と眺めています。

2月のくまさつはコチラ↓

323GTdlDoeaEjHk1454648224_1454648305.jpg

◆アレ…??このショットブレてないっ…♪
と思ったら、コチラはおまゆちゃんが撮ってくれたショットだったよぅっ!
やっぱりねっ…!!



こーなったら入院中に撮影の練習よっ!
動かない被写体から練習するわっ!
とりあえず病院から見えるビル群よっ!
いい感じじゃないかしらっ❤

_4z7F61flGjtf6z1454648648_1454650142.jpg




お母さま元気に戻ってくるわねーっ♪
良い子のみんなもインフルに注意してねーっ!
















[ 2016/02/05 ] 日常割とマジメ | TB(0) | CM(-)

引かれる後ろ髪ーっ!!





こんなによく寝てるんすよぉーっ!!

kTpcIWJYYZJS9Q51454936103_1454936154.jpg







おまけにコレ、
お母さまのキャリーバッグの上なんすよねぇーっ!!

smBKGA5aO7N9jv21454936268_1454936360.jpg







無理やり移動させるなんて、
できるワケないじゃないっすかぁーっ!!
でしょーっ??!!

qCENFp7UOjr_9x71454936547_1454936606.jpg







こんな状態なんで入院を延期してください…、
なんて言えないわ…。

bPlWxQkxBrVjSJ71454936896_1454937666.jpg


ワンちゃんやニャンコと一緒に過ごせる病院だったら
早く元気になる気がする~~っ♪

*投稿予約した記事があります♪
…ので、たまに見に来てねーっ♪

















[ 2016/02/12 ] 日常割とマジメ | TB(0) | CM(-)

ウメ子に変身。(前編)





◆予約投稿です。



vi_c9vEpFFsPm3X1454811341_1454811455.jpg







v_qtANsdWcfmM291454811574_1454811876.jpg







CkFSuAiiDVE3Ad91454811956_1454812041.jpg







JA3kM6OVLvjls8c1454812126_1454812250.jpg







e4UctAq3JgSLQQF1454812362_1454812658.jpg







dvdFeZ1rx8YmMwq1454815387_1454815696.jpg







nmZXYJ1sbG0kR6e1454815773_1454817558.jpg







Bvj_O50ErtAx4TI1454817644_1454817878.jpg







hvAmu0u4ThzCxrr1454818085_1454818415.jpg







9Tllc1dfjIb0i0h1454818569_1454818759.jpg







EV845_AIVej9n1H1454818825_1454818933.jpg







_Akh38Tk6fVVfLy1454819065_1454819158.jpg







9F8T_451wtjatwS1454819284_1454819550.jpg



次回へ続くっ!!


この記事がアップされる頃は、お母さまの手術も済んでる時間ね…。
早くおウチに帰れますよーにっ!(パンッ!パンッ!)














[ 2016/02/15 ] ウメ子 | TB(0) | CM(-)

ウメ子に変身。(後編)



※お母さま、昨日2月27日に退院してきましたっ♪
予定より大分早い退院になったのよ!
皆さまの大きな元気玉のおかげなの!
ありがとうございました。
ホントにね、ありがとう!
コメントやメッセージをくれたみんな、
ココロの中で祈ってくれたみんなのおかげで
お母さま帰ってこれたと思ってるのよ。
今回の入院に付いては、お母さまの言葉で、
次回記事でお伝えさせていただこうと思っています。
(結果は良かったのでご安心してお読みくださいね☆)

↓ちなみに今回の記事は、手術前に予約投稿したものなんだけど、
今日アップさせていただくわねーっ!
待っててくれてありがとう♪




◆予約投稿です。

前回記事から読んでねっ♪
ウメ子になったお母さまに、
くまおクンは気付いてくれなかったよっ…。


Ulq7ITsVG9NowkS1454912948_1454913067.jpg







zEAxxHnGE6jklx31454913356_1454913698.jpg







1BrvNrGmdFybpWk1454915097_1454915221.jpg







H4wUxmEbKUl1dgI1454915283_1454915538.jpg







cLbmlGznJH_XUvw1454915794_1454916123.jpg







5wiic45bOW60yoX1454916215_1454916327.jpg







_faDfFu0l0UdboG1454916382_1454916534.jpg







Otz4qdiCs0Oh0YO1454916666_1454916877.jpg







typ1n9a4lvhlb3d1454917021_1454917315.jpg







aTZyccncr_kSSpr1454917456_1454917706.jpg







OXEmjhNcDC485E41454917806_1454918176.jpg























[ 2016/02/28 ] ウメ子 | TB(0) | CM(-)