DNA

俺たちを生んだの……ホントにお母さま…?


029_convert_20140501232844.jpg



も…もちろんよぉっ!
(嗚呼…とうとう…この日が来てしまったのね…)

え…実は…二人はコウノトリがね…(号泣)






押してねぇ~♪お願いしま~す☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/01 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

困ったわ…。

えーん!(泣)

画像の編集ができなくなったよぅ~!

先ほどの記事はセリフなしでアップしましたが、カルタまだ残ってるしねぇ~!

昨日までサクサクだったのにぃ~!

あちら、WEB側の不具合ならいいけど…。

また真夜中ジプシーだよぅ~!

誰かカンタンな無料編集ソフト教えてぇ~!!

ング…ゴホッ!(嗚咽)



だからセリフは入れられないよっ。

お好きな妄想コトバで遊んでねっ♪

もう、丸投げよぉーっ♪



048-1_convert_20140502010702.jpg



こんなグチ記事でごめんなさ――いぃ…!!





でも押してくれたら嬉しいわぁ☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【う】【え】【お】

ご心配おかけしております!ごめんなさいねぇ~!
編集ソフトはまだ復活しておりません…。
それがね…、
『Q&Aを見ても改善されない場合はYAHOO知恵袋で聞いてください』…という
ひっくり返るような記載があり、案の定ひっくり返りました…。
なんとなく、それに近いモノを探したので今夜は奮闘するつもりっ。
カルタ…頑張るわぁ~!(涙)




【う】
うなされた…
お風呂のフタが
折れるユメ…


9H6TSGwA_convert_20140502192641.jpg






【え】
エイ、エイ、エイッ!
オレのごはんを
食べただろー!


q9TW9y6F_convert_20140502193055.jpg






【お】
思いきり
マグロをかじる
シミュレーション


sDfVZ9YY_convert_20140502193411.jpg



ああ…何だか慣れなくて変な感じ…(汗)
また真夜中にアップしまーすっ♪






よろしくね~っ☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/02 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)

プレゼント。


2歳のお誕生日に何が欲しいかさつきに聞いてみたよ。


5RYdc1JT_convert_20140503001426.jpg



そ…それはムリッ…!


ご心配おかけいたしました!
編集ソフトが復旧(?)したようです。
この際、他のソフトにも慣れておこうと思います。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですっ♪





よろしくね~っ☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/03 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

どこ行ってたの…?

本日は久々の土曜日休みでした♪

お母さまは『しろくまはねこである』のおまゆさんと

ランチデートしてきたよ♪


leB6odKTJ_G7WEI1399126484_1399126746 (1)


いやぁ!

想像通りのステキなおまゆさんでしたっ!

お話も深くて面白いっ!

おまけにいっぱいおみやげをいただいてしまったのですぅ~!

詳しくは明日のお話しだよっ♪

あ~!

面白かったぁ~♪




みんなは楽しく過ごしてるかなっ?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/03 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

昨日のつづき♪

(昨日の記事のつづきだよ♪)
『しろくまはねこである』のおまゆさんからいただいたおみやげ袋。
二人のワクワクはMAXに!



onSMYThDgDJKpI41399203797_1399203929.jpg




ネズミのおもちゃに二人はご乱心寸前…。

sED3D3AA4VBfhFM1399203982_1399204135.jpg




くまおはくわえ込むとキッチンに駆け出していきました…(笑)

iOmaxo4P4TIWtCo1399204174_1399204257.jpg




さつきは大興奮っ!

OGuTP1C63d1jKRu1399204297_1399204443.jpg





iNPJWwTShUqxr8z1399204498_1399204701.jpg




そしていよいよ、初シーバッ!
いつものヒルズに混ぜ込んで与えてみたよ。

IVVQmPjf0XacK4Z1399204752_1399204937.jpg




お…落ち着いて…二人とも…!

tq_WfR3qXIEstFh1399204977_1399205080.jpg




こんな食いっぷり初めて見たよ…(涙)

Qpx8fJJkK1LoeUv1399205114_1399205301.jpg





そして今朝、さつきに聞かれたよ…。

IWT0H2VjUC9fyx41399205362_1399205586.jpg



お休みも残り少なくなってきたね~☆お母さまは明日仕事だよぅ~!(号泣)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



[ 2014/05/04 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

おやすみなさい。

今朝の地震は大きかったですね。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
くまさつもお母さまも無事です。
すでに起床していたのですが、一番ビビッていたのはお父さまでした…。
いざという時のために備えの点検をお忘れなくですね…!


さて、お母さまなにやら風邪を引いたらしく今夜は早々に寝てしまおうと思います。
体調を崩されている方も多いようです。
皆さまもどうぞお気を付け下さいね♪





jehrCYoFOeKhfmI1399286502_1399286652.jpg





Xkbnd8CITkTJIh61399285905_1399285990.jpg






yf5yifmrmHl1WcJ1399285641_1399285741.jpg



ポチだけしに行くわねぇ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/05/05 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【さ】

ご心配おかけしてごめんなさいっ!
温かいコメント、ありがとうございました!
かなり復活しました!

昨夜は早くに寝たものの寒気が強くて湯たんぽを抱いて寝たわ。
くまおはぴったりと布団の上から寄り添ってくれていて感激したわ。
なのにさつきったらリビングで朝まで爆睡…。
オンナのコってクールよね…(涙)



3_U0AMK_lYynMVa1399383008_1399383419.jpg


しかし、今日の東京は寒かったわねぇ…。
天気予報ってもっと当たるものだと思っていたわぁ~!





今夜もポチ周りだけ伺うわね♪元気が一番よぉ~!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



[ 2014/05/06 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【し】【す】【せ】【そ】

GWも過ぎていよいよお仕事が始まったわねぇ~♪
お母さまも大分復活しました。
ご心配おかけしてごめんなさいだわぁ!(涙)
春の風邪ひきさんは想像以上にツラいです…。
皆さまもどうぞお気を付け下さいね☆


では昨日のカルタの続きだよぅ♪



io7ttzFjj8ofCsK1399447755_1399448474.jpg





ed1xvch8io3pbMl1399449254_1399449539.jpg





ZsZ0oFpRUqvH2_L1399450052_1399450725.jpg





sVXs1y7AOC1BHlE1399452574_1399453049.jpg





お願いいたしま~す☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/07 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)

女優のセオリー。

お母さま…寝起きはやめて…

tP6RCFCSAeIO3KM1399521791_1399522127.png




そっ…そーだったわね…。
ハイハイ…。
すぐ削除するわねっ…!えへへ…。
マスコミにこんな顔が出回ったら女優生命が危ないものねっ!
だけど…さつきの寝起き顔はホントに萎えるわよぅ…






-1024_convert_20140508210510.jpg





押してくれたら嬉しいわぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村








[ 2014/05/08 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

よろこびの唄。

さつきが歓喜の唄をうたっています。
曲はジュリーの【TOKIO】みたいです。




njvNOCqAx4khaJk1399608398_1399608851.jpg





yQBQKpMSbi1syl21399608886_1399609062.jpg





YDMlelxKNWGSP_b1399609459_1399609619.jpg





mT3zjhfJitjoow21399609651_1399609826.jpg





mc_1WENRHmcS9CW1399609158_1399609421.jpg




ノリノリなさつきちゃん。
そのワケは今夜明らかになるよ♪

引き延ばしちゃってごめんなさーいっ!
間に合わないから仕事いくわねっ!(涙)




押してくれたら嬉しいわぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/09 ] お唄シリーズ 唄う | TB(0) | CM(-)

ご報告。

くまおとさつきの体重が減りましたっ!(感涙っ!)

さつきは体重ダウンで歓んでいたんだよっ♪

みんなも体重減ったら浮かれるよねっ♪

2014.01月 くまお 5.1キロ・さつき 5.3キロ
       ↓
2014.03月 くまお 5.4キロ・さつき 5.6キロ
       ↓
2014.05月 くまお 5.0キロ・さつき 5.4キロ



xwpdiiTn_convert_20140509224340.jpg





まだよっ。






8WcAZM7d_convert_20140509225940.jpg







そのさつきの
エラだかアゴだかクビだかわからないモノが
無くなるまでよっ。




WAMKLgLW_convert_20140509231251.jpg




みとめませんっ!





MIIDIvb9_convert_20140509232301.jpg




Ge1SfNQQ_convert_20140509232236.jpg




あらあら、ウキウキ気分が吹っ飛んでしまったみたいねぇ…!
辛くならないように少しずつやってるからお母さまを信じるのよっ!

くまおくんの効果がちと早すぎる気もするので今度ドクターに聞いてみるっ!
くまおが残したごはんをさつきが盗み食いしちゃうのよね…。
とりあえず、さつきさんが200グラムも減ってくれてたぁ~~!(涙)
お母さま、鬼になった甲斐があったわよぅ……。




押してくれたら嬉しいわぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/09 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【て】

予約投稿だよっ!



_huQuHITvQlnbD11399677463_1399678089.png



コメントのお返事は夜にするからイイ子で待っててねっ♪




押してくれたら嬉しいわぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/10 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その10

7,8年前だったと思います。
オネェの友人と新宿2丁目で飲んでいました。



WTLjeMr7lIw9S4S1399803615_1399803980.jpg




Xz0e1EWo1OYT7ta1399804008_1399804343.jpg






お母さま…入れないんじゃん……。




lyNtYa2Cd6T8rLl1399804569_1399804654.jpg




_96ChsNX0C8yyzf1399805015_1399805295.jpg





1Xr8t8yCSUUsa711399805338_1399805485.jpg





Y9IUwxcKgVgTKnj1399805534_1399805792.jpg





今日は法事で実家まで行ってきたよ。
暖かい一日でしたね。
でもね、
実は、お母さまとさつきはまだキッチンでストーブを使用しているんだ~♪




ありがとうございま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/11 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

ホットエクササイズ・前編

ん…? ナニ…?


_ASO8mXF7B_iaCq1399814606_1399814648.jpg







さつきちゃん、まだストーブにしがみついてるの…?


kh8bV1vWi1Cxy6o1399814709_1399815007.jpg




…というコトで、
明日はさつきの腹筋風景を
アップしてみたいと思いますっ♪




center>押してね~っ♪お願いぃぃ…!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/11 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

おねがい♪


差しでがましいお願いなのですが、
トーナメント決勝に残りました。
驚いちゃったわよぅ。
いつもよくて2次予選までなのに…。
お時間ある方はこちらから投票していただけると嬉しいわっ♪
お気軽に~♪


にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント


k6HWLF8kLXPOgcb1399822428_1399822633.jpg




押してね~っ♪お願いぃぃ…!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ホットエクササイズ・後編


♪ご報告♪

この度はトーナメント投票にご協力いただきましてありがとうございましたっ!
おかげさまで優勝することができました!
軽い気持ちで応援をお願いしてしまいゴメンナサイですっ!
対戦相手の『ねこ時間』のしっぽさんと交流がある方もいるのに、
配慮足らずだったわ~!(涙)
堪忍ねぇ~!
今回は皆さまありがとうございましたっ!(ペコリ)




◆◆◆記事はここからだよっ♪◆◆◆

(前編はこちら♪)

では早速さつきさんの腹筋を見せていただくよっ!




_u3H7UqkvK_4PQb1399895542_1399895651.jpg




ZQMH0eOl8iGjJvl1399895703_1399895849.jpg



j6x5xMQCIRqua7A1399895894_1399896051.jpg


MzOo8BuyvbLVcew1399896255_1399896384.jpg




M5hYtT1Rf5B8SDi1399896503_1399896736.jpg




GnYgwehcnZxfFnS1399897570_1399897704.jpg




e7Yl1uFuyEWEV0M1399897862_1399898161.jpg



それじゃあ、ストーブで温まってゴロゴロしてるだけだわよぅ…。(涙)
もっと頑張れっ、さつきっ!




よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村








[ 2014/05/12 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

痩せたらきっと…。

ねぇ お母さまぁ…。
さつき…痩せたらココから顔出せるようになるかなぁ…?


hZMBzU9LWsVEMLw1399969273_1399969381.jpg




だって昔はココから顔出せたんだよぅっ…。

61mQtgDrurXQnzu1399969441_1399969537.jpg




今は引っかかっちゃうんだよぅ…!

uzbO07VPc_iA_CT1399969562_1399969843.jpg


S4jGPBYpha3r5031399969898_1399970075.jpg





ねぇ。痩せたら顔出せるよねぇ…?

EyjO1nAlBrpST171399970221_1399970366.png






う…、うんっ! モチロンよっ!!(汗)




K27vx10kLTPJ7Wy1399970528_1399970771.jpg



痩せるの頑張ってくれるのは嬉しいけど…。
どうして顔出したいの…?
え…?
顔出せばすぐおやつ食べられるからぁ…って!
そんなモノグサじゃあ痩せないわよぅっ!(涙)






よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村








[ 2014/05/13 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

くまお不動産。


くまおが仕事を始めたよっ。 不動産のお仕事だってさ。


T8hcF_p_UXPreQ11400076104_1400076259.jpg






あらぁ♪ 可愛いお部屋ねぇ…♪ お家賃はお幾らぁ…?


S7VBQaMe7FpjHwP1400076393_1400076713.png


えーっ!ココはお母さまの家よぅーっ!
くまおくん、お家賃払ってないのにぃーーっ!




ランキング参加中で~す♪よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/14 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【わ】

ふたり仲良く、腕まくらをしているよっ♪ でもね…


HmCpRsvj8gB59mr1400130056_1400131279.jpg




お母さまは匂わないわよぅ~!
エチケットだも~~ン♪
今日はお母さまお休みなのぉ~♪
また夜に記事をアップすると思うので、コメントはお気軽にねぇ~♪
気が向いたらでいいからねぇ~♪
お仕事頑張ってちょー!



ランキング参加中で~す♪よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/15 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)

ニンゲンになりたいっ!

本日2回目のアップだよっ♪


お母さま…。 俺いつニンゲンになれる…?

JznapjrioecK23v1400132937_1400133059.jpg





えー! 急にはムリだと思うけどぉ…、いつかはなれるかもぉ…。

Ohc1R4SnFFwnpcv1400133436_1400133591.jpg





いろいろとニンゲン計画があるからさ…。

Nlmmn1Km2GZ3wdK1400145558_1400146045.jpg





そして…、

2TF8i6f9AtpHdvg1400146293_1400146641.jpg





それから…待ち伏せして…

7KI0BTaUOoCzSWe1400146778_1400147651.jpg






あれ…お兄ちゃんまだ起きてたのぉ…?

ihb_xqrxC1FE1B31400147839_1400148133.jpg


ニンゲンになったらおウチから出て行っちゃうんでしょー!(泣)
お母さま寂しくてたまらないわよぅーー!

え…?
自立しない…? 家計も入れない…?
綾瀬はるかとは通い婚…?
う~ん。 それでもいいわねぇ~♪




ランキング参加中で~す♪よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






















[ 2014/05/15 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

心配ゴト。


くまおとさつきがこっそりお話ししているよ。


hlaaBnDsm2pElA61400246393_1400246640.jpg





Z04YI8KWAV6vkku1400246768_1400247009.jpg





KK_jYtKpRomgGrH1400247182_1400247538.jpg





yH75f3027x2ROPW1400247665_1400247972.jpg





hO6JX8axHogYI7y1400248149_1400248334.jpg





6HuhdJPM_2lTyLU1400248946_1400249067.jpg





5thXCENlVCC3sSg1400249175_1400249276.jpg





khetBxyfx2sX2VT1400249414_1400249625.jpg





Lmf1bmgTsESDu5A1400249729_1400249829.jpg



大丈夫よぅ~!(泣)
お母さまそんな鬼じゃないわぁ~!

この記事の前にホントはひとつ書いたんだけど、
アップする勇気なかったわぁー!あははー!
ランキングは正々堂々でないとつまんないわよねー!




清き1ポチッ♪よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/16 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

朝稽古。

最近のくまおとさつきはパワフルモードだよっ!
今日も元気に朝稽古…!



IT_t0K87CutR2WE1400319976_1400320206.jpg





FXe2q1afov_dRbZ1400319673_1400319947.jpg





e8ztQ8eiHZos4Pe1400320351_1400320486.jpg





d3211RxUIgfzjNV1400320606_1400320869.jpg





X1BtCQjHJYbinwY1400321042_1400321221.jpg





6MMoaHSHzCt7t8F1400321342_1400321585.jpg





FEeVgaGCTDnFif71400321794_1400322011.jpg





vGObUAHcWSsBXly1400322474_1400322646.jpg





5GcQAf73a1nKPJT1400322729_1400323198.jpg



やっぱりさつきは横綱ねぇ…。
迫力が違っていたわよぅ…!
頑張るのよ、くまおっ!
勝利をつかむその日までっ!(涙)
一応オトコの子だからねっ!

やっぱり今回も写真はブレブレよーっ♪(泣)




よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/17 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

おはようございます。


朝、おなかが重苦しくて目が覚めたよ。
おなかの上からくまおがガン見していたの…。
重い…。重いよ、くまおくん…。







お母さま、早く起きてください。 

sUC7X0wtDfBzGeR1400415263_1400415352.jpg






朝ごはんはお父さまにもらってるはずでしょー!

7bLHHpfcXzgE73H1400415669_1400416092.jpg







ふ~~ん。
じゃあ、このままおなかの上で垂直跳びするよ。 いいのっ?


gcNYC1GoKU3UIXb1400416272_1400416923.jpg



ちょっぴり……。ちょっぴりだけだからねぇー!(涙)



1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/18 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

初ちゅ~るの夜。

今日は初ちゅ~るをしてみたよ♪
このちゅ~るは『しろくまはねこである』のおまゆさんに頂いたものなんだぁ♪



Yn5iTKMiP9Sx2Jr1400506929_1400507199.jpg






お母さまもちゅ~るをあげるのは初めて。
残っていたカリカリにトッピングしてもよかったんですが、
お母さま、指をペロペロしてほしかったの♪

右手でカメラ、左指にちゅ~るを絞り出すのってむずかしいわ…。(汗)


fDUkDny9zgfvRYD1400507514_1400507749.jpg






チャンコさつきがドスドス近付いてきたので、
お母さまちゅ~るを少しこぼしちゃったわよぅ…。(涙)


diu_VTOVZV8Kvjp1400508190_1400508518.jpg





AoE_Dl6oZH7jNm61400508641_1400508911.jpg





EKJxFBV4j_0HndH1400509021_1400509345.jpg





X93Mj68kzmLbBJg1400509480_1400509722.jpg






wHDZtlfGNezSXa61400509935_1400510311.jpg



またちゅ~るの日を作ってあげるからねっ♪




1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村








[ 2014/05/19 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

初恋。

さつきがポーッ…っとしているよ。

08iFcnVQQ7MaTKe1400594839_1400594980.jpg





XzqN2TnQlWbVilS1400595096_1400595339.jpg





YK7wYgfTebnB_ho1400595448_1400595690.jpg






FHROPxNjgwOw5S91400595782_1400595988.jpg


う~ん…。そーねぇ…。
恋っちゃあ恋かも~。太田胃酸でも飲んどいてね~。



恋するさつきに1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/05/20 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

リハーサル。


さつきの様子がおかしいよ…。

YVW1WpQFA_BTGhx1400662980_1400663766.jpg





AmNwWr30OByF8ER1400663930_1400664202.jpg





xGMvn_UtoiD3WX91400664406_1400664950.png





CsXous21RGMsH3A1400665079_1400665592.jpg





WQhX419PNEhQKy41400665728_1400666522.jpg


え…?
ミュージシャン役のオーディション…?
それは頑張らなくっちゃだわよっ!
もっと練習するのよっ!
でも…曲は新しいのに替えた方がいいかもしれないわねぇ…。

『LOVEマシーン』って今から15年前のヒットですって。
みんなは15年前何してたのかしらね~?
お母さまは出張三昧だったわぁ~!もうあんな生活はいやよぅ~!




疲れきってるくまおに1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/21 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

合格通知。

昨夜の記事を読んでない方は先にこちらをご覧くださいね♪



さつきー、メールが届いてるよぉー。


GzUWzeALfhKRPwE1400750060_1400750311.jpg





オーディション合格だってぇーー!!

RKq9Ej3hPArSe661400751052_1400751154.jpg





XSnu18IqNSRmMOL1400751293_1400751446.jpg





zbjxPd9CAHhKarx1400751662_1400751862.jpg





BTUw9ungnldgRm31400751974_1400752402.jpg




えーっ!良かったわねー、さつきー!って…
第一次通過だからー!通過者100人だってさぁー!
…って聞こえてないみたいだわぁ―!(汗)




頑張るさつきに1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/22 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

そうだったのね。

◆お知らせ◆
こんにちは、私テンです。のテンちゃんママさまがこの度コラボ記事をアップしてくださいました♪
とっても温かいブログでお母さまは大ファンなのよぉ~♪
どうぞご覧下さいまし~☆




くまおとさつきが深刻な顔をしているよ…。


jNWuyUHVDV5nSHc1400850050_1400850333.jpg





0hSbptfiKvZ1uaw1400850485_1400850772.jpg





dcLh87XVDI5dd341400850889_1400851161.jpg






1ucquFNI2JD0ESA1400851254_1400851654.jpg



しっかりしてくれるのは嬉しいけどねー、
ゆっくりゆっくり大きくなってねぇー!
お母さま寂しいもーん!(涙)

みんなの猫さまはいくつかなぁ~?



猫年齢は2歳のくまさつに1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/23 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

おかえりなさい。



お母さまを玄関でお出迎えする二人…。

e2SKn1dcDvmO5b31400922005_1400922012.png





JIEVNUibBVWYGyo1400918126_1400918316.jpg





kgN4dSA79o6JGEe1400921955_1400921961.jpg





あらぁー。 見当たらないわねぇ…!

qQWsFudJIOnVLHl1400921772_1400921780.jpg





ETSSMxraptGO7Cg1400921723_1400921728.jpg





ねぇ…お母さま…。

9t3XQEgYjqP7nZJ1400921477_1400921690.jpg






あっ!ごめーんっ! 忘れちゃったぁー!






OhXTEEfA0JEz1QK1400921846_1400921852.jpg





I9OfaTRPqIJDGd71400921894_1400921902.png




きゃあ~!(汗) 
さつきさん、怒らないでぇ~!
待っててっ!
煮干しっ!ねこ煮干し買ってくるから―!(涙)




連勤のお母さまにも1ポチお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村




[ 2014/05/24 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

お母さまのひとりごと。

◆お知らせ◆
昨日に引き続き、こんにちは、私テンです。のテンちゃんママがコラボ記事をアップしてくれました♪
今回はさつきとだいずさんとテンちゃんのガールズトークが繰り広げられています☆
ぜひ可愛いガールズトークを覗きに行ってみてね~っ♪
テンちゃんママ、楽しかったわよぅ♪
ありがとうございました~♪チュッ♪





さてさて…、
今日はお母さまの思いついたことを気ままに書くわねぇ~♪



V92xH70MnmaaqCg1401021042_1401021239.jpg





さつきの立ちションがたまに復活…。
トイレのドーム(フタ)を装着しない状態だときちんと座ります…。


bATEM2qFDtPBMpb1401021884_1401022031.jpg





くまおは右の鼻穴だけに鼻くちょが生まれます。
お母さまは綿棒派やティッシュ派でなく、指先派ですっ!
コロン…って取れた時の快感ったらないわねぇ~♪


bk4x231Rq_4dtqI1401022227_1401022792.jpg





最近お母さまはスイートチリソースにハマっているの。
ゆでた鶏肉とゆでたごぼうをスイートチリソースで混ぜ混ぜするだけっ♪
パクチーを入れるとさらにエスニックになるよ


0_qvheKqkouj9IO1401023607_1401023804.jpg





さつきはホントにド迫力っ!

wMqvliZABk6szd61401024250_1401024546.jpg





そろそろ暑くなってきたから、
さつき達もいよいよシャワーデビューねーっ!
いつ頃にしようかぁ…、ねぇ、さつきさーん…
あ…あらっ…!











fV8T5C7N6neWqpK1401025203_1401025487.jpg



お母さま火曜日までバタバタしているので、しばらくポチ逃げが続くわぁ~!
堪忍ねぇ~!(涙)



よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/25 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

さつき連勝。


くまおクン…。学習するコトは大切なんだよ…。

iirvqGk2SjiMCpJ1401109380_1401109861.jpg





HzQNsYs3UM21c6T1401109925_1401110244.png





F_hupqNXTdFOrjq1401110474_1401110753.jpg





xsqbLxin_4d3Kjt1401110962_1401111240.jpg





MzHSyzqUT7rIaAw1401111285_1401111695.jpg





yAt2qkfVycocUVc1401111816_1401112271.jpg



なんだか最近さつきのチカラ自慢な記事になっちゃってるわぁ…!
明日もそうだったらごめんなさーーいっ!




ドスコイさつきに清き1ポチをお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/26 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

おやすみなさい!



お仕事がバタバタでしたが、明日はやっとひと息つけそうです!
今夜はもう寝るわねっ!


9AaZuV1jt5Whv7K1401199292_1401199389.jpg




明日はちゃんとアップいたしますので堪忍ねー!

[ 2014/05/27 ] 日常割とマジメ | TB(0) | CM(-)

お母さまのひとりごと・2

今日も気ままなお母さまの話しを聞いてくれると嬉しいなっ♪



最近ワイドショーで話題のコトだよ。
『覚せい剤使用について!ついに本人が…♪SAY イエ~~ス♪』
…と使われていた。
曲に罪はないのに…。可哀そうだよね…、こんな使われ方…。
でもルールは守らなきゃだよっ!

お母さま最近よく思うよ。
悪いコトとわかっててやっているのはやっぱりココロが不健康だよ。
本人が一番わかってるはずなのにねっ。


8HNqtJcPOZWB1bI1401267207_1401267443.jpg





くまおはやんちゃですがとってもビビり…。

PFMhHwLHz1iDY6D1401267800_1401268529.jpg





それでも玄関先までは歩けるようになりました…。
笑っちゃ悪いけど、ホンキで腰抜けないか心配です。プッ!


X4taZ7x2ZQcrLeM1401269359_1401269725.jpg





お母さまがPCする時は、同じ高さの丸椅子を隣りに置いて乗せてあげます。

ruaPdL5xaIGnSR11401271585_1401271753.jpg





なのに…そんな大事なイスをいつも取られちゃうのよね…。

oaUaImvNyLRmqyc1401273266_1401273960.jpg






お母さまもイスもさつきの~っ♪

YVF5utERJMrE0aM1401275659_1401275847.jpg






ある日二人がシッポを絡ませお話ししていたよ。

fKhpSjVvvgGuZK41401276742_1401276762.jpg






Mv9UqO9VWfeU39Q1401276843_1401277231.jpg



qHZclo0Q8xb5wkE1401277325_1401277514.jpg



Cd4fQZjLxXeGoCw1401277795_1401277872.jpg



…な~んてお話しをしていたら面白いなぁ~
…と妄想しているお母さまです。
貴重なお休みにっ…! 馬鹿ねっ!(涙)




今日も清き1ポチをお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/05/28 ] 日常茶番劇場 | TB(0) | CM(-)

退部願い。

あのぉ…さつき部長….。

WSbrcP5HmZ1OfH61401339253_1401339740.jpg






なんですって…。

nGxOKcPt8ILQJ5F1401339890_1401340247.png






相撲部が忙しくて…

Foh3R7aVFufUyYX1401349542_1401349911.jpg






F9PkmWPmST0ASyd1401350280_1401350555.jpg






90tyWpOkwLF2QD31401350710_1401351021.jpg






z0KXqiET79C7nPU1401351149_1401352309.png





みんなは以前何部だったのかな?
お母さまはバレーボール部だったよ。補欠ね♪
最近、補欠なのにキャプテン…っていう変な夢をみたよ。
疲れてるんだね、きっと。あははー!(涙)




よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/29 ] さつき先輩 | TB(0) | CM(-)

カスタムお母さま。

くまさつも2歳になり、
昨年とは比べ物にならないチカラ強さを発揮しております。
とりわけくまおは日々その跳躍力を伸ばしており…。


j8JwbAUdKbJSTSj1401434968_1401435112.jpg


このくまおの飛びついてくる位置もお母さまのひざから腰へ、
最近は腰から背中に到達しています。
正面からは来ません。
来たことがありません…。
いつも背後から跳んでくるのです。


cKvqtM_PdzcXS9q1401436381_1401436600.jpg


さつきより軽いとはいえ体重は5キロ。
5キロの物体が乗るのではなく、ぶら下がるのです。
あの細いツメで…。(悲鳴)

跳びつくタイミングはキッチンにいる時か、PCタイム。
深刻なのはPCタイムでした。
立っている時は防御できるのですがPC前に座っている時はスキだらけ…。
背後から繰り出される華麗な跳躍…。

おかげさまでお母さまの背中は傷だらけのローラです…。(古いわね…)
で、お母さま鎧を作ることにしたよっ。







これだよっ↓


sd0PGusYmCEbuVb1401437107_1401437377.jpg



T8hywLYu0Th3axP1401437448_1401437582.jpg



ザックリしてんなぁ…と、我ながら思います…。
あくまでも暫定的に作成したので今後改良を続けるつもりです。

なので昨夜からはこちらの鎧をつけてのPC作業…。
今のトコロ跳躍攻撃は受けていません。
…というかあまり寄ってきません。(それはそれで寂しい。)






ちなみに、鎧を付けカスタマイズされたお母さまを見たくまおです。







OPxHyvFFCmTGw621401437997_1401438339.jpg



よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/30 ] 日常割とマジメ | TB(0) | CM(-)

くまさつカルタ【ら】【な】

久しぶりにカルタっ、行かせていただきますっ!



hFebekLCP9_2RVd1401546185_1401546890.jpg





iILmAtELyeUcB3l1401547272_1401547569.jpg



カルタってこんなに難しかったっけぇー!(汗)
ごめんなさいい~っ!
ゆるいカルタになっちゃったぁ~!(涙)
わかってるっ!自分でよ~くわかってるぅ~!

明日もお仕事なので今夜はポチ周りだけ~♪
コメントは明日入れるよぅ~♪




よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/31 ] くまさつカルタ | TB(0) | CM(-)