2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






『にーにゃ』

友人Mちゃん家のニャンコ。
にーにゃちゃん。女の子

パンチ効いててカワエエわぁ~!

q7cjqj4V0_bjThK1391221444_1391221519.jpg




おまけに……

MHRffdYVz1cCx6c1391221612_1391221628.jpg

すんごいおちょぼグチ~~
くぁわいぃ~~!




vzF3HG8Gqz5V_LW1391226608_1391226821.png




TsVU7tu9cs4vP771391221977_1391222432_convert_20140201114153.png

(※ ↑くまお)



ごめ~ん、くまお~、
今にーにゃの母さまから聞いたんだけど
にーにゃちゃん11歳なんだって…… 


ComE8HyRYjpVSLM1391227571_1391227875.png

※ ↑くまお1歳9か月

初恋は酸っぱいよね…くまお。



グリッ!っと押していただけると嬉しいです☆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2014/02/01 ] ちょっと浮気 | TB(0) | CM(-)

『2番』

この口元が目に入らぬかぁ~~!
名前は『2番』
(ホントは ぶーにゃ)
Mちゃんの妹ちゃんのニャンコです。

kHILshzaITQ3kzM1391223178_1391223693.png


ホントに【2番】ですね!
お習字で書いたような【2】ですな…。
う~ん、お見事。

NP5deZpdW2Rbze_1391223721_1391223737.jpg



もちろん仔猫のころから【2番】


0000678_2M_20140201133913d17.jpg



相方の【きてぃちゃん】と。
手前が【2番】
角度によっては【?】マーク。

0000678M.jpg


左のきてぃの口元も漢数字の【一番】じゃありませんか?

0000679_2M.jpg


ね?ね?
一番、2番。

0000679M.jpg


(2番かっこいい…)

rXSTWU9UX3p0Ihg1391223836_1391224225_convert_20140201121212.png



お兄ちゃんは何番?

rgm0Sxzda8M0XnZ1391231362_1391231988.jpg


グリッ!っと押していただけると嬉しいです☆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2014/02/01 ] ちょっと浮気 | TB(0) | CM(-)

@パーキング。



お仕事帰りに、アンヨの短いカワイ子ちゃんに出逢ったよ。

6h7VHW0LE8iR96l1411226142_1411226534.jpg





Dp4BP1QQaFvmbIP1411226788_1411227455.jpg





sj5IU1Rd645VlIB1411227531_1411227836.jpg





mn9FtWqaJKAw_S_1411227999_1411228224.jpg


悪いコトしてないけど、ドキドキしちゃうわよねぇーっ!

共感したらグリッ!っとお願いいたしま~す♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





今日もカンタン更新ですっ♪拍手コメントお休みしますねっ♪

[ 2014/09/21 ] ちょっと浮気 | TB(0) | CM(-)

静岡の色オトコッ❤(追記あり)





いかしてるねっ…❤ この子っ❤

LcEaJjWpUzsll_v1442331661_1442331708.jpg







色白のこのコはだ~れっ…??

k3blYcMo9EKwKvd1442331816_1442331834.jpg


ホントは詳しく書きたかったのですが、
先ほどからスマホのメール画面(だけ)がフリーズしてしまい、、、
今とっても動揺しています…。
再起動も効きません。

最近、身の回りの物が悉く(ことごとく)故障、破損しており…。
でも…、メールは困る…。
困るんだよーーっ…!
アップルストアに行かなきゃならないのかな…。(シクシク…)

なので、この続きは明日書くわね…。



EzLbT3Ey5ijbkLT1442332504_1442332681.jpg


(追記)
スマホのメール、今朝方リセットできました…。
机のヘリで【カンカンカンッ…!!】…と刺激したら戻りました。
意味がわからないですぅぅ…。
復元にならなくて助かったわ…。
でもこの方法、良い子のみんなにはおススメしないわーっ!















[ 2015/09/16 ] ちょっと浮気 | TB(0) | CM(-)

静岡の色オトコッ❤(つづき)





実はね、お父さまが急遽平日連休をいただけたので、
こだまに乗って静岡へ行ってきたのよっ♪

静岡にはこのブログで知り合ったモゥママがいるので、
遊びに行ってきたわ❤
*モゥママはブログをやっていないのっ♪
ネコブログデビューをマチ子してるわねぇーっ♪


今回の目的は新鮮で美味しいお魚を食べに行くコトと
モゥママのニャンコ、モゥとソウルに逢いに行くコトだったのよ。

モゥママがブンブンブンと運転手をしてくれて
清水で美味しいお魚をた~んまり頂いて参りましたっ♪
お刺身はもちろん、桜エビ…美味しかったわぁーっ!!
おなかもいっぱいになったトコロで、
いよいよモゥル(モゥとソウル)に逢いに行くことにっ❤



ソウル(♂)って…、クールだと思ってたんだけど…、

Yy8N5FUI2HWkIax1442415843_1442415862.jpg





そうでもなかったのねっ…。

LN_1v9Sf6zoj6U81442416126_1442416386.jpg





見てっ❤ 
肉厚のクリームパンッ❤ でっかいお手々っ❤


tHpoZ9yonUITKkT1442416528_1442416990.jpg





何だか…、

150.png





くまおに…

151.png





よく似てる…。

152.png





お母さま、強めに腹ナデしてあげたの。

GbIddMrIJTf03AM1442417680_1442417987.jpg





そして遊びは続くよ、どこまでも…。

LfgD7sVkGNJAv0n1442418194_1442418355.jpg





xN8S2ssE0cfbxbU1442418462_1442418605.jpg





jvYRyoQyNfW0OR71442418710_1442419135.jpg





そして……。

dsPwH29I72UXkt41442419284_1442419368.jpg





xdtxLBVYXV24E3N1442419462_1442419847.jpg





aptNJmhZKnOO0WL1442419933_1442420157.jpg



ソウルとは仲良くなれたんだけど
モゥ嬢(♀)は人見知りがあって、
今回はお顔拝見のみになってしまったのよ。
その後、モゥママから画像が送られてきたので乗せておくわねっ♪


*お母さまのおみやげをひとり占めのモゥ図

yLK14L1vmtjFCXH1442420366_1442420756.jpg


モゥママ、たくさんたくさんお世話になりましたっ!
また東京でマチコしてるわねっ♪


















[ 2015/09/17 ] ちょっと浮気 | TB(0) | CM(-)