2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






お母さまのリアル・その1

今日は初の海外旅行での お母さまのリアルをお話しするよ。

fJ2WGLecDi6UvxP1394030943_1394031051.jpg





お母さまがバッグを買う時に 店員さんに使った英語だよ。  (↓お母さま役・くまお)

wEgzTmlCmgcoiRa1394031289_1394031903.jpg



jhG0sJy1z3dG5Zv1394032273_1394032610.png



あー恥ずかしー!
正しい会話はこっちでーす。

what's kind of レザー?
(何革ですか?)

cow?(牛皮?)
これで通じるはず~♪

でもね、恥ずかしいけどお店の人とは仲良くなれるかも~♪

★今日は【茶色と白/黒】こちらの記事を参考にさせていただきました!
(ミャンシーさん、堪忍ね~!)
みんなも笑っちゃうから見てみてね~!
コメント欄にあたくしの他の英語も書いてありんす。
軽蔑しないでねー!お願いー!


click,please♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/03/06 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その2

良い子のみんなは 知ってるね。

hoYjS9crPDIBbQv1394118806_1394119600.jpg









お母さまが高校生の時、Tクンが先生に
この教科書を読むように言われたんだよ。





oskubYm1SKRz3vW1394121248_1394121696.jpg





男子は先生を含め大爆笑でした。
女子はみんなキョトンとしていたわねー。
あたくしは必死に歯を食いしばって 涙目で耐えた覚えがあるわ…。

猫ブログなのにこんなお話しでホントに申し訳ございませんっ!!


click,please♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/03/07 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その3

お母さまが香港の免税店で、口紅の色番を指定した時のお話しだよ。

MwyU_e010FQF5p71394191799_1394192317.jpg








HunPMivaP_y9YGN1394171380_1394171993.jpg




これはすんごくショック受けたのを覚えているわぁ…!
口紅いっぱい買っちゃったわよっ!




読み逃げはいやよっ!押してネッ♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村









[ 2014/03/07 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その4

オシャレな女子なら 知ってるだろぉ…?

o3y5tGPtRcFYcNi1394978574_1394978688.jpg





若いコに人気のブランド 【シェル】

Rf7spljuLAiYAIB1394978833_1394978853.jpg





ところが…。 うちのお母さま…。

FdbYNsVkh0j_yE81394979217_1394979497.jpg






だからぁ… 

iCy38cuZoaSSysF1394980033_1394980223.jpg


F_0MpbOOuNyibKS1394980313_1394980531.jpg




【シェー】……!?

ErMaTv2bhrJEhHy1394980861_1394980893 (1)
(c)赤塚不二夫



もうね…、若いコ向けのブランドなんて覚えられないかも!
大真面目に、2年前まで【シェー】だと思ってましたよっ!(泣)




◆◆◆◆◆ご協力お願いいたします◆◆◆◆◆

にゃんにゃんにゃんオコンネルちゃんの
里親募集詳細はこちらからお願いします。
オコンネルさま元気に譲渡会にご参加予定とのご連絡がありました。
どうかよいご縁が結べますように! パンパン!


2BhXqxiJVTUo5gp1394345379_1394345535.jpg



押してねっ♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村




[ 2014/03/17 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その5

あたくしが ひとり暮らしを始めた23歳の頃。
同級生でもあるオネェの友人が泊まりました。

me9OFxHg5vEfFUZ1395216394_1395216587.jpg






ココロはオンナでも見てくれは立派なオトコです。

eEWX6sfhqbKjOjY1395216796_1395217168.jpg






あたくしはベッド、彼(女)は床に寝ることにし、
念のため、言ったわけですよ。

3E8obrDF2rtav5x1395217660_1395217953.jpg






そうしたら こう返されました…。



xo_mPxVdoxlow181395218101_1395218314.jpg





今もブログを見て応援してくれております。



DP2quJZbH8QZEd51395218608_1395218800.jpg




◆◆◆◆◆ご協力お願いいたします◆◆◆◆◆

にゃんにゃんにゃんオコンネルちゃんの
里親募集詳細はこちらからお願いします。
オコンネルさま元気に譲渡会にご参加予定とのご連絡がありました。
どうかよいご縁が結べますように! パンパン!


2BhXqxiJVTUo5gp1394345379_1394345535.jpg



押してねっ♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/03/20 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その6

お母さまのリアル話はどれも真実…。 残念だね…。


お母さまは【EXIT】のことを…

Bsq16Sw_oURyBQ11395802460_1395802560.jpg






ひかえ~!控え~!
老舗中の老舗ブランド【ロエベ】
憧れの的だよね~♪

KszyRVWSItyBQYD1395800887_1395800929.jpg




でも、お母さまは…このロゴを見て…

2I6iWugYovk_ssV1395802901_1395803092.jpg




ロクシタンに関しちゃ…

W1kaoH75vAYCr4y1395800957_1395800964.jpg





8Bk2oCaYK9Gmi5F1395803413_1395803834.jpg




グアムのスーパーマーケットで店員さんをビビらせる。

gml9zYUqafsliwr1395804066_1395804604.jpg





大好きなアーティストに英語でファンメールを送ったら…

Twkego2R5sXFHhd1395804863_1395805355.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
みなさまのおかげで楽しくブログも続いております。
リンク先の皆様のブログを回るのがとても楽しみです。
たまにポチし忘れちゃった時は何度か舞い戻ったりしていますが
ストーカーじゃあないわよ~!
今後ともよろしくね~♪



リアル話しで皆さま引きませんよーに♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村













[ 2014/03/26 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その7

よく行くコンビニに、小栗旬クン似のアルバイトくんがいるの。
いつも一人で黙々とレジをこなしているの。

NcS0_88XXT5yLRI1396358752_1396359350.png





お会計に並んでいる時から楽しいわっ♪

4WE1CBrFK7o2Un01396359493_1396359879.jpg





その時、ヘルプのレジが来たの…。

fQK_KT64m69fkFv1396360286_1396360585.jpg





すこぶる無念よ…。

sT51Ut9jopGE14u1396360751_1396360945.jpg



オネェの友人に『コンビニの小栗クン』の話しをしたら、
『かくし撮りしてこい』と言われたわ。
逮捕されるわよっ!(涙)




◆◆◆今日のゲスト◆◆◆

しろくまさん(小栗旬似アルバイト役)

sBaanhi11mXf8y11396402672_1396403192.png

本物のしろくまさんはこちらでチェックできますよ♪
小栗クンもビックリ! かっちょ良いでーす♪
    ↓
しろくまはねこである


苦戦中…!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村




[ 2014/04/01 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その8

これは本気で思い出したくないお母さまのリアルなの…。
引かないでね~~!(涙)



それはお母さまがビールを飲み始めた20歳過ぎのリアルだよ。


W_n94BH73r0Rwnx1397136825_1397137427.jpg





Bm1GZ6Ev9d3bS711397137572_1397137707.jpg





iBwL8VRIuOa_nJr1397138001_1397138465.jpg





お母さまはアレを飲んでみたわ…。



アレとは…コレのコトよ……。








aUhz4nZ1VjtJE6q1397135287_1397135455.png







lTKTZQcFQYHWvxf1397138872_1397139265.jpg





fQodhl4eTINlsDP1397139457_1397140181.jpg





どうして飲んだのか今でも不思議…。
きっと酔ってたのね…。
もちろんもう、飲んでないわよっ!





こんな話で恐縮ですが…!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村





[ 2014/04/10 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その9

※初めにお詫びしておきますね。
あたくし、中学生の頃からユーミンのファンです。
ユーミンが大好きです。
なのでどうぞお許しくださいね…。




数年前、飲み会で連想ゲームをしたんだよ。

お母さまのお題は『松任谷由実』だったのね…。
そこで、みんなに出したヒントが…



TaD4F3GBqK1COy11397654472_1397654650.jpg






DKS4EjXefBLfSA51397654175_1397654312.jpg


そんなヒントを出しちゃうお母さまもお母さまなんだけどね……。


だけども…、






0Xgp7myssWij7Mu1397655170_1397655532.jpg





……ってすぐわかってしまったM子もM子だと思う……。




ホントにユーミンの熱烈ファンの方にはごめんなさい…。
あたくしもユーミンは大好きなのよ~!
堪忍ね~!!





押してくれたら嬉しいわぁー♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/04/16 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その10

7,8年前だったと思います。
オネェの友人と新宿2丁目で飲んでいました。



WTLjeMr7lIw9S4S1399803615_1399803980.jpg




Xz0e1EWo1OYT7ta1399804008_1399804343.jpg






お母さま…入れないんじゃん……。




lyNtYa2Cd6T8rLl1399804569_1399804654.jpg




_96ChsNX0C8yyzf1399805015_1399805295.jpg





1Xr8t8yCSUUsa711399805338_1399805485.jpg





Y9IUwxcKgVgTKnj1399805534_1399805792.jpg





今日は法事で実家まで行ってきたよ。
暖かい一日でしたね。
でもね、
実は、お母さまとさつきはまだキッチンでストーブを使用しているんだ~♪




ありがとうございま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/05/11 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その11

ランチ後、コーヒーだけ飲みたくてお店に入ったよ。
新入りのバイトくんがオーダーを取ってくれたよ。
でも…。



fTH4SzgorVabHy31401631749_1401632118.jpg



MWuDHfdkdvjWQvM1401632148_1401632239.jpg



fyvFpOEGUK6IJ3l1401632260_1401632404.jpg



あーっ!今夜もゆるくなっちゃったわあぁーっ!(涙)
今夜もポチ逃げになっちゃうーっ!

コメントのお返事も遅れていますっ!
しばしお待ちくだされぇ~!
堪忍ねぇーっ!


よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



[ 2014/06/01 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その12


お母さまには5年生になる甥っ子クン、『クンちゃん』がいるんだよ。
クンちゃんは剣道を習っているんだっ♪



FtinAgJbREyKW6N1401714280_1401714694.jpg





w63bsHnFrH3F55f1401714856_1401715039.jpg





4ShuLtzCACJE0fM1401715195_1401715796.jpg





FWMdoEzCj69gqQE1401715920_1401716181.png





0lbOjBaRFkfgORN1401716310_1401716778.jpg



クンちゃんは今も剣道を続けているよ…。

お母さまのリアルシリーズはどれも真実…。
深いわっ!(涙)



よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/06/02 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その13


10年位前のお話しだよ。
きっとね、お母さまと同じリアルした人もいると思うんだよ。
正直に言わなきゃダメダメなんだからっ♪



ulGgLlfq8dmcXTg1401801773_1401802415.jpg









jaWPJBS7JYBX0C91401802536_1401802768.jpg



みんなは『カトゥーン』…って、すぐ言えたかな…?
『KAT-TUN』…で『カトゥーン』…って…!言えないわよねぇ~♪

えっ! 言えたのっ…!(汗)

リアルシリーズが続いてしまってごめんなさいだわぁ!



よろしくお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



[ 2014/06/03 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その14

これは残念ながらお母さまの『知り合いのリアル』なんだ。
でも強烈だよ…。



よい子のみんなはもう知ってるね。
『鷹の爪』が『トウガラシ』っていうコトを…。



ある日お母さまの知り合いが
スーパーマーケットでレジのオンナの子に尋ねたんだ。



gaUgytuspAhQmyw1402318827_1402319009.jpg





Bb2uUtPjOKRaiSc1402319174_1402319554.png





cn2rzP0YWVfqcap1402319706_1402319907.jpg





6Vl7i9h90uEu5391402320141_1402320151.jpg





oJUqFAKv4qo8kQP1402320211_1402320700.png





bU0NKZoL3rpnoaO1402320920_1402321291.jpg






う~ん。
日本語ってキレイだけど難しいわねぇ…。
10代の子は『タカのツメ』知らないかもしれないわねぇ…。
お母さまはいつ知ったのかもう忘れてしまったわぁ!あははー!
『お醤油』を『むらさき』っていうのと同じ感覚のコトなのかしらねぇ…。
でも『トンソク』でなくても良かった気もするわぁ~♪




お願いしまーす♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/06/09 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その15




7~8年前に、箱根旅行をしたんだよ。
お父さまと、いつものオカマの友人の3人で行ったんだよ。
じゃらんのお得なお宿だったので3人ひと部屋だったんだ。

お父さまが温泉に入ってる時、
お母さまとオカマの友人は呑みながらくつろいでいたんだよ…。



dLL26RWlKr47Rym1404103444_1404104029.jpg





そこへ仲居さんがやって来たんだよ…。




F8mzFZriwNqLuLM1404104329_1404105048.jpg







IkzMPj485dK8SMu1404105163_1404105485.jpg






GkzVoRlm6KaM14s1404105854_1404105966.jpg






1fNIijk3tpHbwHF1404106104_1404106711.jpg





e0iSfP7Ie_ezuP21404106981_1404107517.png




オカマといっても見た目はガッチリしたオトコだからねぇ…。
きっと危ないトリオに見えたのね…。
仲居さんソワソワしてたものぉ…。混乱しちゃったかしらぁ…。
あの時の仲居さん…、お世話になりましたぁ~っ!!



◆◆◆今日はしろくまさんにゲスト出演をお願いしちゃいましたっ♪◆◆◆

『しろくまはねこである』のできるオトコ、しろくまさん。
是非、遊びに行ってみてねっ♪
おまゆさん、いつもありがとうございまーすっ♪
(事後報告でごめんちゃいっ!)
※しろくまさんに黒いまゆ毛はございません。



GPsab1nUB3ic5YQ1404108288_1404108404.png



グリッ!っとお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/06/30 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その16




働き者のみんなは知ってるね。
リゲインのCMソングだよ。

EhXnEW0EmwTVMEj1404724246_1404724269.jpg


♪黄色と黒は勇気のしるし
24時間戦えますか~♪





お母さまこの最初の歌詞をずっと間違って唄っていたんだよ。

BAkAp5juhQ5NrPK1404724818_1404725034.jpg







kBXJ6w9wkY4E2I91404725141_1404725267.jpg







ulYw8FZVMeISh2Y1404735034_1404737644.jpg








irhJlPkLN288zxn1404725923_1404726246.jpg



みんなの前で唄うコトなんてないから、
気付くのに時間がかかったよ。
調べてみたらリゲインって1988年発売なんだね。
当時は時任三郎がCMしていたよねっ♪
良い子のみんなは覚えているはずだよっ!
わからな~い♪なんて言わせないわ~っ!


グリッ!っとお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/07/07 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その17



◆◆◆拡散のお願い◆◆◆
ミケとチビの湘南海岸物語
緊急告知を、ご覧頂きたいです!
よろしくお願い致します!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お母さまの(実の)お母さまはとっても天然なんだよ。
今から10年くらい前に、笑って電話をしてきたよ。


2UHn2cl6YpZ2aIu1405345580_1405345723.jpg






WPoMb5ngCxWJBFN1405345812_1405346080.jpg





wou2uATkpb1lXzH1405346185_1405346391.png



ぶったまゲーションでしょ…。
お母さまもビックリしたものぉ…!

ラッキーなコトに時期は冬…。
コートを羽織っていたので周りには悟られず。(ホッ!)
途中で気付いてスカートを購入したみたい…。

芯からスットンキョな人っているよね。
でもそんなお母さまのお母さまはA型なんだよ…。

みんなは何型かな?
血液型って参考になるのかな…?
お母さまはね……ガタガタだよ~んっ♪
えへへ♪

今日もしろくまさんにお手伝いしてもらっちゃったわっ!
おまゆさんっ、ありがとーっ!
(おカラダお大事にねっ!)

お母さま明日お休みなのでゆっくりコメントさせていただくわねぇーっ!
今夜はポチ逃げしまーすっ!
堪忍ねぇーっ!(泣)



グリッ!っとお願いいたしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村






[ 2014/07/14 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その18



今から30年近く前の話しだよ。
ある時、親友のリカとスナックへ唄いに行ったんだよ。

*当時はカラオケボックスなんかあんまりなかったと思うんだ。
唄う場所は『カラオケスナック』だったんだよっ!
良い子のみんなは知らないねっ!


3wJ_eE2SDKeJLgs1409135022_1409135175.jpg





YxNUm516PEHo8KP1409135314_1409135755.jpg





なのに…、スナックのマスターがセットした曲は…





F2VgXhfPD_lSNEu1409137710_1409138052.jpg





イントロはムード満々で始まっていたよ…。
仕方ないのでリカはステージへ消えて行ったんだ…。
今でも忘れないよ…、あの勇姿…。
リカは唄った…。
声高らかに…。





Rel0WiK_Yb2buO51409138343_1409138449.jpg





AezfRQu2twhvlR_1409138540_1409138672.jpg





チカラを振り絞り、フルコーラス熱唱…。
スナックにいたオジサマ達の拍手喝采を浴びたよ…。
ステージから戻ったリカからは生気が消えていたっけ…。





9aODeV0nIvu6u1J1409139067_1409139219.jpg





wk1eLNnYIJDhfJg1409139294_1409139406.jpg





YspQ2JDImDSsArM1409139461_1409139602.jpg


なんだか昭和のリアルよねぇっ!
その頃のカラオケってそういやあ、歌詞本見ながら唄ってたわよねっ!
信じ、信じ…牧しんじぃ~っ!



しばらくポチ逃げでコメント残せないかもですが堪忍ねぇーっ!
グリッ!っとお願いいたしま~す♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村











[ 2014/08/28 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その19




お母さまがまだ実家で暮らしていた20歳の頃だよ…。
外出前でお化粧をしてたんだよね…。


DJaBh1uWn89HCso1415023572_1415023690.jpg







↓お母さまのお母さま。(実の母親)


uXqhDWctACSYo041415023763_1415023908.jpg







AVB7PsklXyVfWTK1415023999_1415024286.png







ApgcBGuvR2qpqZv1415024504_1415024571.jpg







8cJW2v25NDKfT6s1415024629_1415024718.jpg

はぁーっ!母親って見抜いてるわぁーっ!
コワいわねぇー!あははー♪

連休明けでお疲れでしょーっ?
コメント閉じておくわよぅっ♪


[ 2014/11/04 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お父さまのリアル・その20




先日お母さまが実家にお泊りをしたお話しはしたよねっ♪
久しぶりにくまさつと離ればなれの夜だったんだよっ。

その夜のお話しだよっ。
仕事から帰宅したお父さまがドアのカギをガチャガチャ開けてると、
どーやらくまおはお母さまが帰宅したと勘違いしたらしいんだ…。


C2WpSwDmDkopEY51417703620_1417703814.jpg







だけど、ドアの向こうから覗いた顔はお父さまだったんだよっ…。


UBR1tlLys4LXTkO1417704334_1417704575a.jpg







『なんで…、お父さまなんだよぅ……。』


OWdrMu0e4A_UqDR1417704853_1417705235.jpg







おかえりなさいのセレモニーもなく去っていったらしいんだよっ…。


WllwBdvyKKW3r4z1417705508_1417706099.jpg


お父さま、可哀相よねぇーっ!(薄笑)
くまさつのカリカリとトイレ砂はお父さまのお小遣いからやりくりされてるのにぃーっ♪












[ 2014/12/05 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その21




今夜はお母さまの実のお母さまのリアルですっ♪
おまけにカンタン更新よーっ♪


1GghtxLV6FRLxFt1422279809_1422280100.jpg







nltWWAVuScOQr0V1422280215_1422280481.jpg







JGoPwTYJmsJR45j1422280556_1422280741.jpg







j8l20mJPySl0jFV1422280848_1422281077.jpg


『ミニーマウス』の名前が思い浮かばず、
『ミッキーマウ子』と呼ぶ友人がいます。


















[ 2015/01/26 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その22




今から20年ほど前のリアルだよ…。
お母さま、オンナ6人でシンガポールへ旅行したんだ…。

*お母さまがどれだけ英語が苦手かはココを読むがいいわっ…!



pD_sVskOBZJTPS11425049745_1425049879.jpg







qB7Vh95mTr4NJKS1425049951_1425050088.jpg







N9MJMtWK_OlA6RQ1425050352_1425050705.jpg







Zu2pu7yWjmAPJ7c1425050806_1425051165.jpg







dNi0lf5VmAKb7qJ1425051269_1425051410.jpg







Vd4KOpcnAftrcJd1425051504_1425051800.jpg







gOcHmUFlyqAWxuI1425051917_1425052218.jpg







代金をテーブルへ置いて食堂を出ると…、
オジサンがものすごい形相で追いかけてきたんだよっ…!








pzeC9eU7uhoyo_M1425052439_1425052966.jpg







2gfNoJqMcPYUNJD1425053046_1425053358.jpg

わざとじゃなかったんだからぁーっ!
オジサンも英語勉強したほーがよかったのよぉーっ!
お母さまもねぇーっ!

















お母さまのリアル・その23




20年くらい前、お父さまに訊いてみたコトがあるんだよっ…。


fXujPRTKc3ZCXif1435633203_1435633375.jpg







oKDI6V3h_ESTepr1435633507_1435633710.jpg







os3vJ983S33iA7Y1435633793_1435633973.jpg







qYd6l2V8biBlxsB1435639631_1435639835.png



昨夜は酢豚作ったわっ。
クックドゥじゃないわっ…!















[ 2015/06/30 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その24





立ち上がる時、ついつい
『ヨッコイしょーっ!』…って
言っちゃうわよねぇ…。


OSMepeZ2USi2OLz1447568908_1447568977.jpg







KYauO_e5BeFnhB81447569045_1447569164.jpg







それだけでも、ババくさいのに…、
お母さまったら







JuORk6ReehBjPfw1447569270_1447569434.jpg




立ち上がりながら悪態ついちゃったわっ♪



お父さまがお仕事から帰った時も、
『ご馳走さまーっ♪』ってお出迎えしちゃったわ。
良い子のみんなもこんなプチミスあるでしょー?!







FeU3BqjT3HqhfPf1447569795_1447570064.jpg





安心してくださいっ!







0P7y64UDG3hcI4Y1447570114_1447570579.jpg



くまおくん…!
首がないのは知ってたけども…。
まさかこんなに膨らんでいるなんてっ…!















[ 2015/11/15 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)

お母さまのリアル・その25





お母さまが幼稚園の頃のリアルだよっ♪
お母さまシャボン玉で遊んでいたんだっ…。


20MF9oAWTTW7fC01447592274_1447592535.png







その時、お母さま思ったの…。


Pb04_1imjAOCyDl1447592739_1447592888.png







ストロー咥えて…、


kRuAPHJbdEqz6rU1447593082_1447593241.jpg







思い切り真上を向いたよ…。


VaTu4laQLH3UFMx1447593312_1447593380.jpg







その時、ストローの中のシャボン液が…


_I1RPE1AZxwaM_m1447593881_1447594044.jpg







お母さまの口蓋垂を駆け抜けたっ…!


LuQ29i4vguojv0J1447594385_1447595143.jpg


すっごい味だったわよぉーっ!
シャボン液っ!
良い子のみんなもお気を付けあそばせーっ!





◆◆◆◆◆おまけのリアル◆◆◆◆◆



50歳以上の良い子なら、
記憶の片隅にあるであろう昭和のお風呂。
木製の湯船がほとんどだったんじゃないかな…?
お母さまの家は小学校低学年まで
こんな感じのお風呂だったんだけどね…、
どちらかというとシルエットは縦長だったわね。
(狭くて深い)


1sG9T8pdV3weGoq1447595535_1447595806.jpg

(イメージ画像をお借りしております)








そこで起こった、
コチラも幼稚園の頃のリアル…。
お母さま、狭い湯船の中で
浮き輪を浮かべて座っていたの。
ところがオシリが滑って逆さまに潜っちゃったのよっ。
(バカねっ…!)
シャンプーしていた母に助けられたんだけど、
こんな感じだったらしいわ。




















M5Asko6RJNiMl_t1447596897_1447597040.jpg


今でも『犬神家の一族』を観ると
生きてて良かった…って思うの…。


*コメント欄開けておりますがお気になさらずーっ♪














お母さまのリアル・その26






カンタン更新だよんっ♪




何度かブログにもアップしたから
良い子のみんなは知ってるね。
お母さまの幼馴染みのオカマのコトを…。



オカマのQちゃんはムダに女子力が高い…。

Bc6EkH4A4aLcEZU1461584726_1461585057.jpg







Tfx7aDaovsZ4Xmg1461585206_1461585417.jpg







GrD8P48wE6WX4Pb1461585631_1461585959.jpg







uWHEpZa9hiWKXQ_1461586087_1461586318.jpg



良い子のみんなも眉ヤマには気をつけるのよぉーっ♪
でもムズカシイわよねーっ!
お母さまは苦手ーっ!
剃っちゃおーかしらっ!














[ 2016/04/25 ] お母さまのリアル | TB(0) | CM(-)