2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






里親募集。



【ねこ手でチクチク】ブログの記事転載です。
ご一報いただける方は 当ブログの拍手コメントから、
もしくは【ねこ手でチクチク】のうに子さんまでご連絡くださいね~☆


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

201402241742145ce.jpg

キャリーに入れられたまま捨てられていたそうです。知人が保護しました。

アメショ メス
仮名 にゃんにゃんにゃんオコンネル(なんでこんなに名前が長いんだ?)

歯石なし。推定3才~5才くらい
不妊手術跡あり
血検・・ウィルス検査マイナス
生化学検査・・若干の貧血。腎肝機能アップが認められるも食餌で改善されるレベル。
蚤糞なし
とのことです。

201402241741472b2.jpg


この状態で数日放置されていたようです。
凍死しなくてよかったです。

どなたかこの可愛いネコさんの里親さんになっていただけないでしょうか。
いつでも里親募集にも掲載しているみたいです。
よろしくお願いいたします。

追記 保護主は神奈川県川崎市在住です。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

お目目クリクリの可愛いアメショーにゃんこちゃんです。
いいご縁を結んでほしいです。

『ちょうどアメショーのコと暮らしたかったのよぉ!』
…という狂喜乱舞する方がお近くにいらっしゃいませんか?

このオコンネルちゃんの写真を見て、
並々ならぬご縁を感じてしまわれた方はいらっしゃいませんか?

ご協力いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


[ 2014/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

おしらせ。

今夜の記事を書いておりましたが途中から画像がアップロードできなくなってしまいました…。
皆さまのトコロはいかがですか?

くっそー!
あと2枚なのにー!

アップでき次第アップします!
ホントアップアップだわっ!

◆◆◆◆◆

何度も試しているけどやっぱりダメ…。
非常に焦っています。真夜中なのに…。

[ 2014/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

困ったわ…。

えーん!(泣)

画像の編集ができなくなったよぅ~!

先ほどの記事はセリフなしでアップしましたが、カルタまだ残ってるしねぇ~!

昨日までサクサクだったのにぃ~!

あちら、WEB側の不具合ならいいけど…。

また真夜中ジプシーだよぅ~!

誰かカンタンな無料編集ソフト教えてぇ~!!

ング…ゴホッ!(嗚咽)



だからセリフは入れられないよっ。

お好きな妄想コトバで遊んでねっ♪

もう、丸投げよぉーっ♪



048-1_convert_20140502010702.jpg



こんなグチ記事でごめんなさ――いぃ…!!





でも押してくれたら嬉しいわぁ☆


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

おねがい♪


差しでがましいお願いなのですが、
トーナメント決勝に残りました。
驚いちゃったわよぅ。
いつもよくて2次予選までなのに…。
お時間ある方はこちらから投票していただけると嬉しいわっ♪
お気軽に~♪


にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント


k6HWLF8kLXPOgcb1399822428_1399822633.jpg




押してね~っ♪お願いぃぃ…!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村







[ 2014/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トントンさつき。






x1GBlDPy7_menSP1448026810_1448026886.jpg







NIaKW6UDtebmrg11448027038_1448027165.jpg







dJxREn_e4uhSBpx1448027326_1448027405.jpg







qttwg58ipMnlblL1448027464_1448027625.jpg






食後に立たせてトントンしています。
(今日のトントン担当はお父さまです)



GDLEJwEEqg1Rhca1448027768_1448028250.jpg







SDnZ33yo6IE1JY61448028687_1448028898.jpg







eFL37nb0GDFJHV21448029062_1448029727.jpg







5pO3a8W7tNpOcN81448029893_1448030406.jpg


それはムリねぇーっ!
お父さま、お母さまよりお写真ヘタなのよぉーっ!涙。

※トントンはあくまでも軽く行っています。
トントン!…を2~3回だけねっ♪
立たせてお腹をさするだけの時もあります。
さつきはコレだけで、ゲッポ率が確実に低くなるのっ。
ちなみにくまおクンには必要ありましぇんっ。
念のため…♪

















[ 2015/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

昨日の追記。(猫診断)




追記ですっ!(ゼェゼェ―ッ…)
昨日の記事にアップした猫診断はね~っ♪
ニャンコのお名前じゃなくて、自分のお名前を入れてねんっ♪
まぁ、どちらでもニャンズ達は飼い主のみんなを事を愛してるから
問題ないんだけども~っ♪
紛らわしい診断をアップしちゃってごめんなさいねぇっ!!

…で、
またひとつこんなのめっけたから
こっそり遊んでみてねーっ❤

【猫になったらー】












[ 2015/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

野菜も揺れる12月。





カンタン更新でーすっ♪



例年の如く、『慌ただしい週間』がやってきました。
これも大好きなお正月を過ごすための試練として頑張るわっ!

先日お母さまの誕生日だったのでお花が届きました♪
さつきさんはお花に夢中。

sVBT_JicGXPsQSK1450838471_1450838591.jpg






くまおクンはお花を束ねたリボンに夢中…。
この後、引きちぎったリボンを飲み込んでお約束のゲッポッ!

XJC83qAMsEaKTHQ1450838747_1450838869.jpg







メイク前に気になる部分のクスミに塗ると、
レフ版効果で消してくれるクリームだってっ♪
嗚呼!コリアンコスメって痛いトコロに手が届くっ♪
お顔全部に塗ってもいいわよねっ…?!

dsNYMt5NVxVvCJB1450839053_1450839151.jpg







良い子のみんなは昨夜はカボチャ食べたかしら?
ゆず湯に浸かったかしら?
一年風邪をひかずに済むらしいから、
まだだったら今夜実行するのよぉーっ!

そうそう!
お母さま、宝くじ買ってなかったから、
昨日慌てて八百屋さんの帰りに、
隣り町のみずほ銀行まで自転車で爆走しちゃったわよぅ!
自転車のカゴでほうれんそうが揺れてたわぁっ。
必死ねっ!














[ 2015/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

淋しくて哀しい日。





David Bowieと竹田圭吾さんがお亡くなりになりました。
どちらも大好きな人だったのでWショックです。
まさかの哀しいニュースが同日に…。


ここのトコロ、David BowieのTHE GLASS SPIDER TOURを
聴きまくっていた最中だったのに…。
90年ドームで観たDavid Bowieが最後となってしまいました。
あまりに席が遠かったのでマメサイズにしか思い出せんっ!
『Bowieなら抱かれてもイイッ!』と言っていた
オトコ友達のコトバを思い出す…。
やはりチャンスがあったなら、
多少無理してでも聴きに行かなきゃいかんっ!



そして、コメンテーターの竹田圭吾さん。
ご自身でも体調のコトは仰っていたので心配していました。
クールでクレバーなコメントがお母さま大好きだったのよね。
いつも想定外の角度からコメントを発信してくれるので、
聞いてるこちら側の視野も広がる。貴重。
AKBのジャンケン対戦のコトにコメントを求められ、
静かに『どうでもいいですね…』と答えたのには爆笑。
そりゃそーだ。


ご冥福をお祈り申し上げます。




















[ 2016/01/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)